トリミング buddy members☆

投稿日:2015年05月03日

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Rennna

 

2

担当:Rennna

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Kan

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Riona

 

7

担当:Kan

 

8

担当:Kan

 

9

担当:Riona

 

10

担当:Mamiko

 

11

担当:Mamiko


☆ホテル buddy members☆

次はホテルのご紹介です!

 

あん☆あんちゃん☆

可愛くカメラ目線♪

楽しく過ごしています^^

 

うみ

☆うみくん☆

まった~~りと過ごしています♪

お部屋ではぐっすり(*^_^*)

 

くっきーばにらびすけっとまかろん☆クッキーちゃん、バニラちゃん、ビスケットちゃん、マカロンくん☆

仲良し4匹♪

皆元気いっぱいに遊んでいます(^O^)

 

くんくん☆くんくんちゃん☆

元気一杯に楽しくお散歩を指定まいた~♪

 

ここ☆ココちゃん☆

スタッフになでて~~と甘え中^^

 

ここあ☆ココアちゃん☆

首をかしげて可愛くポーズ♪

 

シルク☆シルクちゃん☆

スタッフに抱っこしてもらって大満足♪

 

ちる☆ちるちゃん☆

初めてのレクラで少し緊張気味^^

頑張って慣れていこうね♪

 

ポンラン☆ポンちゃん、ランちゃん☆

二匹仲良くご来♪明日からたくさん遊ぼうね☆

 

みみ

☆ミミちゃん☆

甘えたさんのミミちゃん♪

笑顔で写ってくれました~^^

 

もも☆ももちゃん☆

たくさん遊んで少し休憩中~~♪

お部屋ではぐっすり^^

 

らっきー☆ラッキーくん☆

シッポを振って嬉しそう♪

元気一杯!

 

リク☆リクくん☆

元気一杯に遊んでいるけど、

上手にオスワリを披露してくれました♪

 

ルーク☆ルークくん☆

スタッフのお膝の上で

笑顔満開のルークくん♪

 

わっふる☆ワッフルちゃん☆

キラキラおめめで可愛くカメラ目線♪

 

小鉄☆小鉄くん☆

胸を張ってドヤ顔の小鉄くん♪

 

姫☆姫ちゃん☆

可愛くカメラ目線♪

元気一杯に遊んでいます^^

 

そう遊んで~~とスタッフにおねだり中のそうくん

 

どる ふうドルくん、ふーちゃん♪二匹とも上手にオスワリ☆仲良く遊んでいます^^

 

とろろじーーっとカメラとにらめっこのとろろくん

 

みんとお部屋の中ではぐっすりのミントくん

 

めろ

ゆっくりお散歩をしていためろちゃん

 

れおレオくん、他のわんちゃんにご挨拶をしていました^^

 

山本はなはなちゃんしっかりご飯を食べていました♪

 

 

0049ee30f817252fec8401547d3a46af-208x300 f819d6428bc3e0b807315df1c9edf6b210-208x300 dd9fb27a8f96b0d07287dc0c85cd02b55-300x238 acdd7e7ae1bac73033e516bfe6222ad65-208x300 76610e581692c645647a9537a99ecfda14-208x300 0774ffcccdddcc76b3d3af73aa903f6f-208x300 72a9f73f1c6b1d59cd35dc2aea5f3c7a17-208x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

2担当:Renna

 

3担当:Mamiko

 

4担当:Kan

 

5担当:Mamiko

 

6担当:Mamiko

 

7担当:Kan

 

8担当:Renna

 

9担当:Kan

 

10担当:Mamiko