ホテル buddy members☆

投稿日:2015年05月04日

お次はホテルのご紹介です♪

 

こなつ

☆小夏ちゃん☆

半年ぶりにお泊まりに来てくれました♪

笑顔がとっても可愛いです(*^_^*)

 

りず

☆リズちゃん☆

レクラ初めましてのリズちゃん!

スタッフに可愛がられて嬉しそう~♪

 

まつおここあ

☆ここあちゃん☆

甘えたさんのここあちゃん♪

お泊まり頑張ろうね(*^_^*)

 

のあ

☆ノアくん☆

ナデナデして~~とおねだり中♪

 

大西ここ

☆ココちゃん☆

スタッフに捕まっちゃったココちゃん♪

仲良しですね~(*^_^*)

 

ぺこ

☆ペコちゃん☆

半年ぶりに遊びに来てくれたペコちゃん!

嬉しそうに遊んでいます♪

 

森ここ

☆ココちゃん☆

ニコニコ笑顔のカワイイココちゃん♪

 

ろみお

☆ロミオくん☆

おめ目パッチリでカワイイ!!

シャンプーも頑張っていました♪

 

るか

☆ルカくん☆

お部屋でのんびり寛ぐルカくん♪

 

かりあ

☆カリアくん☆

上目遣いがキュートなカリアくん♪

 

はな

☆ハナちゃん☆

シッポフリフリしながら

スペースで元気に過ごしています♪

 

やましたはな

☆ハナちゃん☆

初めましてのハナちゃん♪

人懐こくてカワイイです♪

 

さくら

☆さくらちゃん☆

イエローのリボンがとっても似合っています♪

 

けりー

☆ケリーくん☆

元気いっぱいのケリーくん!

お泊まり少しずつ慣れていこうね!

 

どる ふー

ドルくんふーちゃんもとっても元気!

シッポフリフリで陽気です~♪

 

みみ

やっぱりトレーの上が大好きなミミちゃん

 

とろろ

あっちこっち元気に走り回っているとろろくん

 

あむ

ちょこんとオスワリして

スタッフを待っていたアムちゃん

 

らっきー

うるうる瞳でスタッフに甘えているラッキーくん

 

あん

スタッフの足元までトコトコ~と

駆け寄って来てくれたあんちゃん

 

れお

クリッとした瞳がキュートなレオくん

 

しるく

シルクちゃん、ドヤ顔でカワイイ!

 

山本はな

ハナちゃんは嬉しそうにシッポフリフリしながら

スタッフに甘えています♪

 

ひめ

とってもわんぱくで元気な姫ちゃん

 

ぽん らん

とっても仲良しコンビのポンちゃんランちゃん

 

ばにら まかろん クッキー ビスケット

甘えたちゃんの

バニラちゃん、マカロンくん、クッキーちゃんビスケットちゃんたち♪♪

 

もも

抱っこ~~♪と甘えているのはももちゃん

 

みんと

階段の下からひょこっと出てきたミントくん

 

こてつ

シッポブンブンさせながら

愉快にお散歩中の小鉄くん

 

ちる

ほんわか笑顔のちるちゃん♪癒されます~!

 

そう

今日もごはんモグモグ!

元気いっぱいのそうくん

 

ここ

キラキラ光線でおねだり中のココちゃん

 

りく

人懐こいリクくんはスタッフと

仲良く遊んでいます(*^_^*)

 

ショートステイでは、半蔵くんプーちゃんチョコくんそらくんタムくんがご来店♪

 

1 3