ホテル buddy members☆

投稿日:2015年05月09日

お次はホテルのご紹介です♪

 

花鈴

☆花鈴ちゃん☆

1年ぶりのお泊まりに来てくれました!

オスワリも出来ちゃうお利口さんです♪

 

ばんび

☆バンビちゃん☆

隅っこでのんびり過ごしているバンビちゃん♪

 

さあや、ちいこ

☆ちいこちゃん、さあやちゃん☆

いつもお揃いの洋服を着て

お泊まりに着てくれる仲良しコンビです♪

 

のあ あるか

☆ノアくん、アルカくん☆

初めましてのノアくんとアルカくん!

お泊まりにもすぐに慣れていました♪

 

くぼた

☆久保田くん☆

ごはんも完食で元気いっぱい!

 

あめり

☆アメリちゃん☆

優雅にスペースでお散歩中のアメリちゃん♪

 

ちゃっぴー

☆チャッピーくん☆

半年ぶりのご来店(*^_^*)

笑顔がとってもステキです♪

 

だいすけ

☆ダイスケくん☆

すっかりレクラにも慣れたダイスケくん♪

嬉しそうに遊んでいます(*^_^*)

 

ここあ

☆ココアくん☆

うるうるな瞳で甘えているココアくん♪

 

れお

どうやって脱走しようかな~?と

柵を見つめるレオくん(笑)

 

にゅにゅ

名前を呼ぶと、なに~~??

と、振り返ってくれたニューニューちゃん

 

さら (2)

スタッフにギューっと抱っこしてもらっている

キュートなさらちゃん

 

ここ

食後のお散歩をのんびり楽しんでいるココちゃん

 

べあ (2)

ベアちゃんは、トリミングをして

とっても可愛く変身しました♪

 

じゃむ

人懐こく元気いっぱいのジャムくん

 

ぷぷ

キラキラスマイルのププちゃん

スタッフと遊ぶことが大好き♪♪

 

のん ちょこ

仲良しコンビのノンくんチョコくん

自由にスペースで遊んで過ごしています!

 

1


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:Riona

 

4

担当:Rennna

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Riona

 

7

担当:Saaya