☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年05月15日

次はホテルのご紹介です!

 

うに☆うにちゃん☆

レクラ初めてのご来店♪

少し緊張気味だけど元気いっぱい♪

 

さら (2)☆さらちゃん☆

とっても笑顔で楽しそうなさらちゃん♪

シッポもブンブン^^

 

すわろ☆スワロくん☆

元気一杯のスワロくん!

遊んで~~!とスタッフにたくさん甘えています♪

 

ちょこ のん☆チョコくん、ノンくん☆

チョコくん遊び過ぎてちょっと休憩~^^ノンくん部屋のクッションの上で寝ようかな~というところをパシャリ♪

まろ☆まろくん☆

元気にご来店^^

ソファーの上でちょっとひと休み♪

 

れお☆レオくん☆

シャキン!とかっこよくポーズを決めてくれたのはレオくん♪

 

えぎたくさん遊んだよ!と、とっても笑顔のえぎくん

 

かりあお口大きくあけて楽しそうに歌っているカリアくん^^

 

じゃっく遊んで~とスタッフに甘えるジャックくん

 

じゃむスペースでお散歩を楽しんでいたじゃむくん~♪

 

ちゃこ茶子ちゃん上手にオスワリを披露してくれました^^

 

あんじクリクリおめめでカメラとにらめっこのあんじちゃん^^

 

ショートステイではニコちゃん、ふうかちゃんタムくんがご来店♪


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Kan

 

2担当:Kan

 

3担当:Kan

 

4担当:Kan

 

5担当:Saaya

 

6担当:Kan

 

7担当:Kan

 

8担当:Kan

 

9担当:Riona