ホテル buddy members☆

投稿日:2015年05月20日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ツナマヨ

☆ツナマヨくん☆

フワフワ可愛いツナマヨくん!

久しぶりのお泊まりにニコニコです♪

 

さだはる

☆さだはるくん☆

お利口さんにオスワリをして

スタッフを待っていたさだはるくん♪

 

トノ

☆トノくん☆

オシャレな洋服を着てご来店♪

笑顔がとってもキュートです!

 

イヨン

☆イヨンちゃん☆

照れ屋さんのイヨンちゃん♪

こっそり階段の下から出てきてくれました♪

 

波平 リロ

☆波平くん、リロちゃん☆

レクラ初めましての仲良しコンビ!

ごはんも完食で元気です♪

 

ケリー

嬉しそうにシャンプーに行こうと

していたケリーくん

ちょっと待ってね~!とスタッフに

止められちゃいました(笑)

 

ふうた

スタッフにギューとハグを

してもらっているフウ太くん

 

はっと

嬉しそうにシッポフリフリさせながら

スタッフにおやつおねだり中のはっとちゃん

 

ルブ

ルブくんはるんるん気分でお散歩中~(^^♪

 

ショートステイでは、ムリンちゃんがご来店♪

 

1 2 3


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Aiko

 

2

 

担当:Saaya

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Mamiko

 

5

担当:Riona

 

6

担当:Aiko

 

7

担当:Riona

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Mamiko

 

10

担当:Riona