ホテル buddy members☆

投稿日:2015年05月29日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ぷりん

☆プリンちゃん☆

柵にもたれて休憩中(*^_^*)

座り方がとってもカワイイ♪

 

のん ちょこ

☆ノンくん、チョコくん☆

久しぶりのお泊まりに来てくれました♪

ノンくんはお部屋でまったり~!

チョコくんは笑顔で遊んでいます♪

 

レオ (1) レオ (2)

☆レオくん☆

またまた遊びに来てくれたレオくん!

いろんな表情を見せてくれましたよ♪

 

レン

お部屋で眠たそうに

リラックスしていたレンくん

お泊まりにもすっかり慣れましたね!

 

ちょこび ちょこび (2)

カメラアピール大好きなチョコビくん

キラキラな瞳がキュート(^^♪

 

ショートステイでは、プーちゃんジュエルくんビジュちゃんパルフェくんシェルくんミッキーくんマルくんがご来店♪

 

1 2 3


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Aiko

 

2

担当:Riona

 

3

担当:Rennna

 

4

担当:Mamiko

 

5

担当:Takako

 

6

担当:Takako

 

7

担当:Mamiko

 

8

担当:Mamiko

 


トリミングおすすめ!【エステコース】

レクラではわんちゃんに合わせたエステコースを

ご用意しております。

エステコース

 

☆クレイコース☆

泥パックのようなオーガニックのクレイシャンプーと

マイクロバブルのコース。