| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年05月30日

ホテルのご紹介です!

 

イヨン☆イヨンちゃん☆

お部屋でのんびりと過ごしています♪

 

チャッピー☆チャッピーくん☆

元気一杯にご来店♪

スタッフになでなでしてもらっています^^

 

ナナ☆ナナちゃん☆

お部屋ではリラックスをして過ごしています♪

 

はな (2)☆はなちゃん☆

のんびりとお散歩していました~♪

 

ぶらん☆ぶらんくん☆

明日はシャンプ~♪キレイになって帰ろうね^^

 

プリン元気いっぱいに大はしゃぎをして少し休憩中のプリンちゃん

 

メロン嬉しそうにフセをしてまっているメロンちゃん

 

レオシッポを振って楽しそうなレオくん♪

 

ちょこ のんいつも元気満タンのチョコくんとお部屋からこんにちわ~とノンくん^^

 

チョコビチロチロ~とシッポをふって上手にオスワリをしているチョコビくん

 

ショートステイではソバくん、レンくん、プーちゃんがご来店♪

 

14f8841d6677d5547731e021940d7b639-300x221

コメントは受け付けていません。

 |