ホテル buddy members☆

投稿日:2015年06月01日

お次はホテルのご紹介です♪

 

まっしゅ じむ うぃる じむ うぃる (2)

☆ジムくん、ウィルくん、マッシュくん☆

お揃いの服を着てお泊まり~!

とっても仲良しです♪♪

 

さら

☆さらちゃん☆

スタッフにギューと抱っこしてもらっている

甘えたちゃんのさらちゃん♪♪

 

くう

☆くぅくん☆

ニコニコアピールのくぅくん♪

元気いっぱい!ごはんも完食です!

 

あとむ

☆アトムくん☆

オモチャで遊んでいたけど、

スタッフが戻ってくると

かけ寄ってきてくれました♪

 

もか (2) もか

☆モカちゃん☆

レクラはじめましてのモカちゃん♪

ナデナデ大好きです~!

 

しえる

☆シエルくん☆

スタッフと楽しく遊んでいるシエルくん!

笑顔がとってもキュート♪♪

 

庄助

ルンルン気分で優雅にお散歩中の庄助くん♪♪

 

なな

たくさん走り回って満足!

少し休憩中のななちゃんです♪

 

めろん

ごはんタイムをワクワクしながら

お利口さんに待っていたメロンちゃん♪♪

 

1 3 2015


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Kan

 

2

担当:Kan

 

3

担当:Rennna

 

4

担当:Rennna

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Mamiko

 

7

担当:Kan

 

8

担当:Kan

 

9

担当:Kan

 

10

担当:Rennna

 

11

担当:Mamiko