ホテル buddy members☆

投稿日:2015年06月05日

お次はホテルのご紹介です♪

 

せいら

☆セイラちゃん☆

レクラ初めましてのセイラちゃん♪

少しずつ慣れていこうね(*^_^*)

 

なつ

☆ナツちゃん☆

久しぶりのお泊まりに来てくれました!

今日はオシャレガールです♪

 

黒酢

☆黒酢くん☆

トリミングをしてスッキリ

可愛く変身しました♪

 

そら あんず ルフィ

そらくん、あんずちゃん、ルフィくん

こんばんは~!と元気にご来店♪

明日からたくさん遊ぼうね!

 

こたろう

すっかりレクラにも慣れてきた

わんぱくな小太郎くん

 

さら

あくび中のさらちゃん(*^_^*)

のびのび過ごしています♪

 

まーとん (2) まーとん まつの きゅうぞう

オモチャで元気に遊んでいるマートンくん

 

ニコニコ笑顔が可愛い松乃ちゃん

 

遊ぼう~!とおねだり中の久蔵くん

 

むうあ

満足そうにぐるぐるお散歩中のむうあくん

 

くう (2) ねっさ

ゴローンと寝転がって甘えているネッサちゃん

と、その様子を遠くから嬉しそうに

見つめているクーちゃん(*^_^*)♪

 

ぷりん (2) ぷりん

お茶目でヤンチャのプリンちゃん♪♪

今日もとっても元気です!

 

いち

のんびりまったり過ごしている壱くん

 

ひなた

レクラのオモチャを奪って

隅っこでひと休み中のひなたちゃん

 

みゅうみゅう もか みゅうみゅう もか

構ってちゃんのミュウミュウくんモカくんコンビ♪

自由に遊んでいます(*^_^*)

 

レオ

パンダのオモチャが気に入ったレオくん

なかなか返してくれませんでした(笑)

 

ショートステイでは、ユキちゃんタムくんがご来店♪

 

1 2


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Mamiko

 

2

担当:Riona

 

3

担当:Riona

 

4

担当:Riona

 

5

担当:Mamiko

 

6

担当:Mamiko

 

7

担当:Aiko

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Takako


☆ホテル buddy members☆

次はホテルのご紹介です!

 

いち☆壱くん☆

元気にご来店♪

店内をうろうろ~^^

 

くー ねっさ☆クーちゃん、ネッサちゃん☆

お部屋でのんびりと仲良く過ごしています♪

 

ばんび☆バンビちゃん☆

お部屋のクッションの上でまったりしています♪

 

さら (2)☆さらちゃん☆

大好きなおやつをくわえてお散歩~♪

 

ぷりん☆プリンちゃん☆

元気イッパイにスペースをかけっこしていました♪

 

むうあ☆むうあくん☆

お行儀よく座ってお母さんが行った後をじーっと眺めています^^

 

 

ひなた☆ひなたちゃん☆

隅っこの方で休憩中~♪

カメラ目線はばっちり^^

 

きゅうぞう マートン まつの久蔵くんのび~~っとマートンくんスタッフに抱かれてます♪松乃ちゃん柵に足を掛けて元気いっぱい♪

 

ミュウ もかミュウミュウくん、モカくん元気一杯♪

楽しく遊んでいます^^

 

レオスタッフに抱っこしてもらっているレオくん

 

 

ショートステイではタムくんがご来店♪

 

 

2b1f6efd2ac2c31628f3629ca1b44594-215x300 9f847ca0eddf6671760223ea70f696ad-215x300 d04b30561fffee86df5673df48e7e99827-215x300 e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d14114-215x300