☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年06月06日

次はホテルのご紹介です!

 

イヨン☆イヨンちゃん☆

お部屋でまったり~と過ごしているイヨンちゃん♪

 

ほたて☆ほたてくん☆

上手にオスワリを披露中♪

元気いっぱいです^^

 

メロディ☆メロディくん☆

マイペースにスペースをお散歩していました♪

 

リク☆リクくん☆

スタッフに捕まったけど

元気一杯に遊んでます♪

 

アンズ☆杏ちゃん☆

初めてのレクラ♪

お部屋でゆっくりしています^^

 

クー ネッサクーちゃん、ネッサちゃん♪元気いっぱいにスペースで遊んでいます^^

 

こたろう (2)お部屋ではのんびりと過ごしているこたろうくん

 

そら ルフィ あんずそらくん、ルフィくんとっても楽しそうに写ってくれています♪あんずちゃんは女の子らしく首をかしげて可愛くポーズ♪

 

ナツのんびりとスペースでお散歩しているナツちゃん^^

 

ひなたひなたちゃんお部屋のクッションの上でリラックスしています♪

 

プリン今日も元気いっぱいのプリンちゃん

たくさん遊んで休憩中~

 

マートン 久蔵 松乃マートンくん床に体をこすって遊んでいます♪久蔵くん松乃ちゃん、一緒に遊んでいました♪

 

むうあ柵に足を掛けて期待の眼差しを向けるむうあくん

 

もも (2)遊んで~とスタッフに甘えるももくん

 

レオ元気に楽しそうに遊んでいるレオくん♪

 

黒酢カメラにびっくり♪片足を上げてびっくりポーズの黒酢くん♪

 

ショートステイではすももちゃんがご来店♪

 

4e547410ab0e8b00af5eaedd9960680a16-221x300 bdb0c9ce6289e6bad6a916074b2fdaa01-221x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e192-221x300 cb1b789d7b6027ef74eb721c702241007-221x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f57-221x300 edaf487e5c5158f4af04187b552988258-221x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Mamiko

 

2担当:Mamiko

 

3担当:Mamiko

 

4担当:Aiko

 

5担当:Saaya

 

6担当:Riona

 

7担当:Mamiko

 

8担当:Mamiko

 

9担当:Aiko

 

10担当:Mamiko

 

11担当:Mamiko

 

12担当:Mamiko

 

13担当:Aiko