ホテル buddy members☆

投稿日:2015年06月07日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ロー

☆ローくん☆

レクラ初めましてのローくん!

人懐こくて、とっても元気(*^_^*)

 

ちま

☆ちまちゃん☆

ドヤ顔のちまちゃん!

パッチリウルウルな瞳がカワイイ~♪

 

でん こりん

☆こりんくん、でんくん☆

初めてのお泊まりでも

一緒のお部屋で安心だね(*^_^*)

 

レオ もも パピ

☆レオくん、ももちゃんパピちゃん

おはよ~~!と元気にご来店♪

お泊まりがんばろうね!

 

かのん

☆かのんちゃん☆

半年ぶりのお泊まりに来てくれました!

スタッフと仲良く遊んでいます(*^_^*)

 

リク

遊ぶの大好きリクくん

2階にいるスタッフを呼んでいます~♪

 

マートン

マートンくんは、スタッフとオモチャの取り合い中♪

 

久蔵

久蔵くんは、オモチャより

スタッフと遊ぶほうが大好き~♪

 

松乃

松乃ちゃんは、スタッフに抱っこ~♪

 

クー

スタッフに抱っこしてもらい

リラックスしているクーちゃん

 

ネッサ

ネッサちゃんは、嬉しそうに

抱っこ順番待ち中♪

 

プリン

ニッコリ笑顔のプリンちゃん

あと1泊楽しもうね(*^_^*)

 

ショートステイでは、チョコくんモカちゃんがご来店♪

 

13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Asuna

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Kan

 

5

担当:Riona

 

6

担当:Kan

 

7

担当:Kan

 

8

担当:Asuna

 

9

担当:Riona

 

10

担当:Kan