ホテル buddy members☆

投稿日:2015年06月17日

お次はホテルのご紹介です♪

 

もも ふみ なな

☆ななちゃん、ふみちゃん、ももちゃん☆

初めてのレクラお泊まりに来てくれました!

嬉しそうにお店の中をぐるぐるお散歩

していました~(*^_^*)♪カワイイ!!

 

きなこ

☆きなこちゃん☆

こんばんは♪と元気にご来店(*^_^*)

人懐こいきなこちゃん!

明日からたくさん遊ぼうね!

 

クク

嬉しそうにシッポフリフリさせて

甘えに来てくれたククちゃん

 

ラブ

ラブくんは、トリミングをしてフワフワ

可愛くなりました(*^_^*)♪

 

トラ ハナ

トラくんはなちゃん

とにかく元気いっぱい!!

楽しそうに遊んでいます♪

 

モコ

笑顔がとってもカワイイ、モコちゃん

ニコニコ笑顔をたくさん披露してくれました♪

 

アルト

お部屋ではまったり過ごすアルトくんも、

スペースではぐるぐる走り回っています♪♪

 

1 2 3 4 5 6


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

担当:Aiko

 

2

担当:Mamiko

 

3

担当:Mamiko

 

4

担当:Mamiko

 

5

担当:Aiko

 

6

担当:Kan

 

7

担当:Kan

 

8

担当:Mamiko

 

9

担当:Kan

 

10

担当:Kan


☆ホテル buddy members☆

次はホテルのご紹介です!

 

モコ1☆モコちゃん☆

元気いっぱいのモコちゃん♪

スタッフに抱かれてぱしゃり♪

 

くく らぶ☆ククちゃん、ラブくん☆

元気にご来店♪

楽しそうに遊んでいます^^

 

とら はな☆トラくん、はなちゃん☆

楽しくお散歩をしていたトラくん♪シッポをブンブン振って楽しそうなはなちゃん♪

 

ぷー ぽっぽ☆ぷーちゃん、ぽっぽちゃん☆

レクラ初めてのぷーちゃん、ぽっぽちゃん♪仲良くお部屋でのんびり~♪

 

アルトアルトくん柵に足をかけてそろ~~っと覗いています♪

 

だみえ今日も元気満タンのダミエちゃん

 

みろあちこちを探検していたミロくん^^

 

もこ上手にオスワリを披露してくれたモコちゃん(^O^)

 

もると顔で写ってくれたのはモルトくん♪楽しそう♪

 

0a98281a59562bbf549ed85a0ebeace9-217x300 4a80cda939bce1cb1a2337529098ec7f1-217x300 9f847ca0eddf6671760223ea70f696ad1-217x300 62e1dbcaefed851629d0ac1dd3310fd86-217x300 492fd98a61c3363d7e4782a8f5e622e47-217x300 34716d0403744204e5d1a2d01a2e28f7114-300x217