ホテル buddy members☆

投稿日:2015年06月21日

お次はホテルのご紹介です♪

 

 

プリン1

甘えたちゃんのプリンちゃん

スタッフの足元から離れません♪(笑)

 

ココ2 ココ

ニコニコ笑顔のココくん(*^_^*)

嬉しそうにスタッフに甘えています♪

 

ポン1 ルナ1

レクラでのお泊まりにも慣れてきたかな?

ルナちゃんポンくん

お部屋でまったり過ごしています♪

 

 

ミント1

ソファーで寛いでいたミントくん

うるうる光線でスタッフを見つめています♪

 

ショートステイでは、ニコちゃんチョコくんチエルちゃんがご来店♪

 

9 8 7 6 5 3 2 1

 

 


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Rennna

 

2

 

担当:Mamiko

 

3

 

担当:Riona

 

4

 

担当:Rennna

 

5

 

担当:Kan

 

6

 

担当:Riona

 

7

 

担当:Mamiko

 

8

 

担当:Kan

 

9

 

担当:Mamiko

 

10

 

担当:Riona

 

11

 

担当:Mamiko


☆ホテル buddy members☆

次はホテルのご紹介です!

 

ちー さー

☆さあやちゃん、ちいこちゃん☆

お部屋で仲良く寝ていました~♪

 

ぽん るな☆ポンくん、ルナちゃん☆

楽しそうにお散歩していたポンくん♪

お部屋でゆっくり過ごしていたルナちゃん^^

 

まめ☆マメちゃん☆

とっても笑顔で楽しそうです♪

 

モコ☆モコくん☆

レクラ初めてのモコくん、少し緊張気味だけど、上手にオスワリを披露してくれました~♪

 

ケリー☆ケリーくん☆

元気いっぱいに遊んでいます♪

スタッフに抱っこされて落ち着いてます~^^

 

プリン☆プリンちゃん☆

元気にご来店♪

お部屋でまったり中~(^o^)

 

るな (2)☆ルナちゃん☆

お部屋の中からこんにちは~♪

とってもお利口さんです^^

 

ここ (2)今日も楽しく遊んで大満足のココくん

 

さら (2)スペースをうろうろ~としていたさらちゃん

 

とらじろう元気に走っていたとらじろうちゃん

 

みんと上手にオスワリをしているにはミントくん

 

れおスペースをくんくん♪

楽しそうにしていたレオくん^^

 

ショートステイではタムくんまるこちゃん、クウちゃんがご来店♪

 

2f08af66f4de5dd3c0b35cde4e84a52313-217x300 b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b453-217x300 e13ecdeeb59fab9ec90b41ad3560b0ca45-217x300