☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年06月22日

次はホテルのご紹介です!

 

こなん☆コナンくん☆

元気いっぱい♪

走って遊んでいます^^

 

しんたろう くう☆しんたろうくん、くぅちゃん☆

二匹ともシッポをブンブン♪

楽しそうに過ごしています^^

 

ちょこ☆ちょこちゃん☆

初めてのご来店♪

元気いっぱい楽しく遊んで

います(^o^)

 

IMG_6175☆ちょこたんちゃん☆

嬉しそうに写真に写ってくれました~♪

 

らるふ (2)☆ラルフくん☆

お部屋の中でゆっくりと過ごしていました♪

 

るる☆ルルくん☆

レクラ初めてのご来店♪

可愛い笑顔で写ってくれました~!

楽し

ぷるー楽しそうにスペースをぐるぐる回っていたぷるーくん

 

ぽん るな元気一杯のポンくんルナちゃん♪

お部屋ではぐっすり♪

 

IMG_6180ココくんトリミングをしキレイになりました~♪

 

c5209b480715e6525d171cb4a7e1200f-217x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1

担当:Aiko

 

2担当:Mamiko

 

3担当:Mamiko

 

4担当:AikoRiona

 

5担当:Mamiko

 

6担当:Mamiko

 

7担当:Mamiko

 

8担当:Aiko

 

9担当:Mamiko

 

10担当:Mamiko