ホテル buddy members☆

投稿日:2015年06月23日

お次はホテルのご紹介です♪

 

れお (2)

☆レオくん☆

またまたお泊まりに来てくれたレオくん!

今回の服もとってもオシャレです♪

 

しえる

☆シエルくん☆

元気いっぱいのシエルくん!

なかなかカメラの方を見てくれません(笑)

 

ぴっと (2)

☆ピットくん☆

トリミングをしてフワフワになりました♪

 

もね

☆モネちゃん☆

お部屋の前でハイチーズ♪

広いお部屋でのびのび過ごしています♪

 

むうあ

☆むうあくん☆

スタッフに抱っしてもらっているむうあくん!

とっても満足そう♪

 

との

☆トノくん☆

黄色の服が陽気なトノくんにお似合いですね♪

今日もニコニコ笑顔(*^_^*)

 

よう みるく

☆葉くん、みくるちゃん

レクラ初めましての葉くん、みくるちゃん!

お泊まり楽しもうね♪

 

たろう

☆たろうくん☆

元気にお泊まりに来てくれたたろうくん!

明日からたくさん遊ぼう♪

 

こなん

ジャンプジャンプ~!!

元気いっぱいのコナンくん

 

ちょこたん

シッポフリフリさせながら

スペースを探索中のちょこたんちゃん

 

ここ

キラキラスマイルが眩しい!

ココくんの笑顔カワイイです♪

 

るな

すっかりお泊まりにも慣れてきたルナちゃん

 

ぽん

今日も嬉しそうにお散歩に行っていたポンくん

 

らるふ

ジーっとスタッフを見つめるラルフくん

ごはんも完食でお利口さん!

 

くう しんたろう

甘えたサンのくぅちゃんはナデナデタイムで

喜んでいます~♪

しんたろうくんも、まだかな~?と

ワクワクしながら順番待ち♪

 

みんと

ごはんの時間を嬉しそうに

待っていたミントくん

モグモグ美味しそうに食べていました!

 

ショートステイでは、クゥちゃんがご来店♪

 

1 22


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Aiko

 

3

 

担当:Kan

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Kan

 

6

 

担当:Aiko

 

7

 

担当:Natsuki

 

8

 

担当:Natsuki

 

9

 

担当:Kan

 

10

 

担当:Kan

 

11

 

担当:Kan

 

12

 

担当:Aiko

 

13

 

担当:Natsuki