| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年06月28日

次はホテルのご紹介です!

 

さすけ (2)

☆サスケくん☆

トリミングをしてキレイになりました~♪

 

すわろ ハナ☆スワロくん、ハナちゃん☆

元気いっぱい♪楽しくお散歩していました(^O^)

 

だいすけ☆ダイスケくん☆

上手にオスワリ♪

カメラ目線でかわいい~^^

 

ちびた☆チビ太くん☆

お鼻をぺろり♪

かわいいポーズで写ってくれました~~!

 

ちゃんぷ☆チャンプくん☆

元気一杯にご来店♪

楽しそうに遊んでいます^^

 

ちょこ (2) ちろ マロ☆チョコくん、チロくん、マロくん☆

仲良くご来店♪

屋ではリラックス~^^

 

ぐりこ

☆ぐりこちゃん☆

お部屋でのんびり過ごしています~♪

 

IMG_6780☆くうくん☆

上手にオスワリを披露中~~♪

 

まもる☆まもるくん☆

元気いっぱいパワフル全開!

楽しく過ごしています^^

 

レオ☆レオくん☆

カメラと真顔でにらめっこ中~~♪

 

いよん (2)☆イヨンちゃん☆

でのんびりと過ごしています♪

 

くうしん

くうちゃん、しんたろうくん二匹仲良くおねだり中~♪

 

くろず黒酢くんとっても笑顔で楽しそう~♪

 

ぴのスペースを探検していたぴのちゃん

 

ぽん (2) るなポンくんカメラにびっくり!ルナちゃんスタッフになでなでしてもらってます~♪

 

ミントミントくん陰からこっそり~^^

 

むうあむうあくん嬉しそうにお散歩をしていました♪

 

もこ (2)モコくん、オモチャをじーーっと眺めていますヽ(^o^)

 

ラルフおめめがキラキラのラルフくん

スペースをまったりお散歩~^^

 

れおレオくん元気に大はしゃぎ~~☆

 

えるエルくんスマイルでとってもかわいい♪

元気満タン!

 

ショートステイでははなちゃんがご来店♪

 

1eb7933c950d2942ba4d17694e431dbf31-300x259 5bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e33-288x300 8819134a076cd72ec9017493614f52a62-267x300 e9976172e1fefde66a45e9e7513e7d14115-218x300

コメントは受け付けていません。

 |