ホテル buddy members☆

投稿日:2015年06月29日

お次はホテルのご紹介です♪

 

松本はな

☆はなちゃん☆

3ヶ月ぶりのお泊まり(*^_^*)

ワクワク♪お泊まり楽しんでくれています!

 

トラ はな

トラくん、はなちゃん☆

すっかりお兄ちゃんらしくなったトラくんと、

元気っ子でヤンチャのはなちゃん♪♪

 

べあ 小梅 ちゅら

☆べあちゃん、小梅ちゃん、ちゅらちゃん☆

べあちゃんと小梅ちゃんは3ヶ月ぶり!

ちゅらちゃんは初めてのお泊まり~!

ちゅらちゃんお泊まり頑張ろうね♪

 

マッシュ ウィル ジム

☆マッシュくん、ジムくん、ウィルくん☆

お揃いコーデでお泊まりに来てくれた

仲良しトリオくんたち(*^_^*)

みんなとっても元気いっぱいです♪

 

ハナ スワロ

ハナちゃんはシャンプーをして

スッキリキレイに変身(*^_^*)!

その頃スワロくんはスペースで

活発に走り回って遊んでいました♪

 

チャンプ

スタッフと遊びたいチャンプくん

大きな声で元気良くスタッフを呼んでいます!

 

黒酢

キレイになったよ~~♪と

喜んでいる黒酢くん(*^_^*)

 

ベル

うるうるな瞳でごはんを

見つめるベルちゃんがカワイイ!

 

ぴの

今日もルンルン気分で

スペースの中をお散歩していたぴのちゃん♪♪

 

くう しんたろう

くぅちゃんも、しんたろうくんも、

シッポフリフリさせながら 楽しく遊んでいました(*^_^*)♪

 

ミント

2階にいるスタッフを階段の下から

眺めているミントくん

 

モコ

すっかりレクラでのお泊まりにも慣れて

嬉しそうに遊ぶモコくん

 

ミミ (2) ミミ (1)

ナデナデして~~~♪

と、おねだり中のミミちゃん!

 

12 5 4 3 1


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Aiko

 

2

 

担当:Aiko

 

3

 

担当:Aiko

 

4

 

担当:Aiko

 

5

 

担当:Aiko

 

6

 

担当:Mamiko

 

7

 

担当:Natsuki

 

8

 

担当:Mamiko

 

9

 

担当:Riona

 

10

 

担当:Mamiko

 

11

 

担当:Mamiko

 

12

 

担当:Natsuki

 

13

 

担当:Riona

 

14

 

担当:Aiko

 

15

 

担当:Mamiko


ホテル buddy members☆

お次はホテルのご紹介です♪

 

ベル

☆ベルちゃん☆

おはようー!と元気にご来店♪

ハミガキも嬉しそうにしてもらっていました♪

 

マイロ

☆マイロくん☆

2ヶ月ぶりのお泊まりに来てくれました!

甘えたさんでカワイイ~♪

 

リク

☆リクくん☆

お茶目なリクくん!

変顔が愛くるしいです(*^_^*)

 

ミミ

☆ミミちゃん☆

こんばんは~!少しだけ遊んで

お部屋に戻ると熟睡でした♪

 

モコ

うるうるな瞳でオモチャを

見つめているモコくん

 

スワロ ハナ

スワロくんはシャンプーをして

フワフワに変身♪

ハナちゃんはすっかりお泊まりに慣れてきました~♪

 

チャンプ

フワフワのシッポをフリフリさせながら

おねだり中のチャンプくん

 

黒酢

遊ぼう~~!!と嬉しそうに

スタッフに甘える黒酢くん

 

ポン ルナ

ポンくんルナちゃん

仲良く元気に遊んでいます(*^_^*)

 

ラルフ (1) ラルフ (2)

様子を伺いながら

そ~っとお部屋から出てきたラルフくん

 

ピノ

楽しそうにスペースで走り回って遊んでいるぴのちゃん

 

くう しんたろう

仲良しコンビのくうちゃんしんたろうくん

今日も一緒にワイワイと遊んでいます♪

 

ミント

遠くからこっそりスタッフを

見つめているミントくん

 

ショートステイでは、ハミルトンくん小梅ちゃんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8