☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年06月30日

次はホテルのご紹介です!

 

すいーと☆スイートちゃん☆

初めてのご来店♪

首をかしげて可愛くポーズ^^

 

みゅうみゅう もか☆ミュウミュウくん、モカくん☆

仲良く遊んでいました~♪

元気いっぱい♪

 

うぃる まっしゅ じむウィルくん楽しそうにシッポをブンブン♪マッシュくん上手にオスワリを披露^^ジムくん嬉しそうにおもちゃをくわえて遊んでいます♪

 

こうめ べあ (2) ちゅらベアちゃん眠そ~~!小梅ちゃんはシッポをブンブン♪ちゅらちゃんスタッフにバンザーイヽ(^o^)

 

とら (2) は なトラくんはなちゃん二匹ともばっちりとカメラ目線♪

 

ぴのスペースでお散歩の後は、お部屋でぐっすりのピノちゃん

 

みんとじーーっと立ったまま遠くを見つめているミントくん^^

 

べるたくさん遊んで少し休憩中のベルちゃん

 

もこうるうるの瞳でカメラを見つめるモコくん

 

ショートステイでは、タムくんニコちゃんがご来店♪

 

1a426f116fc35e69260d3d48a049572e28-216x300 41b1481592e4bbd0613e2d2d58c6b9d616-216x300 992b373ebc45d7f827e4a52f964c10555-216x300 f17216fbc4e1c64bb666f30b8484fc33-216x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Saaya

 

2担当:Saaya

 

3担当:Aiko

 

4担当:KanTakako

 

5担当:Aiko

 

6担当:TakakoKan

 

7

担当:Natsuki

 

8担当:Natsuki

 

9担当:Aiko

 

11担当:Saaya

 

12担当:Aiko

 

13担当:Natsuki

 

14担当:Kan

 

100担当:Aiko