| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年07月02日

次はホテルのご紹介です!

 

ムック

☆ムックくん☆

レクラ初めてのご来店♪

お部屋でぐっすりです^^

 

らら☆ララくん☆

ララくんもレクラ初めてのご来店♪

スペースをお散歩していました!

 

いよん☆イヨンちゃん☆

階段の下からこそ~~っと覗いているのはイヨンちゃん♪

 

いヴ☆イヴくん☆

夜はお部屋でぐっすり~~♪

まったりと過ごしています^^

 

くうしんくうちゃんしんたろうくん!仲良しコンビ♪仲良くツーショット^^

 

こうめ べあ ちゅら小梅ちゃんスタッフに抱っこされてま~す♪

べあちゃんはお散歩をお楽しみ中~!首をかしげて可愛いポーズのちゅらちゃん^^

 

じむ、うぃる まっしゅジムくんウィルくんカメラに興味津々♪マッシュくんじーーっと何かとにらめっこ中(笑)

 

ベル

ベルちゃんスペースを楽しそうにお散歩しています^^

 

みゅうみゅう モカミュウミュウくん、モカくん二匹ともスタッフに抱っこしてもらって満足そ~^^

 

みんとマイペースにお散歩を楽しんでいるミントくん

 

ショートステイではニコちゃん、プーちゃんソバくんがご来店♪

 

2a484ed6868ac831e05eb3c1c8a2d9d79-300x232 6e3d389520f675c1efd5392b06e310683-300x251 598612e7e5f096070e226cbee2aae59b-300x290 f070045defb9fbd2d62927766cc684a3-290x300

コメントは受け付けていません。

 |