ホテル buddy members☆

投稿日:2015年07月03日

お次はホテルのご紹介です♪

 

エル

☆エルちゃん☆

1ヶ月ぶりのお泊まりに来てくれたエルちゃん!

ニコニコ笑顔でお泊まり楽しんでいます♪

 

イヨン

大好きな階段の下で寛いでいたイヨンちゃん

 

モカ ミュウミュウ

順番にスタッフと遊んでいた

モカくんミュウミュウくんコンビ♪

 

マロ

黒のリボンが似合っているマロくん

 

イヴ

スタッフと楽しそうに遊んでいるイブくん

 

ベル

オスワリだけじゃなく、

オテ、オカワリも出来ちゃう

お利口さんのベルちゃん

 

バスキア

スタッフの足元をチョコチョコ

歩き回っているバスキアくん

 

ムック

お泊まりにも少しずつ慣れてきたかな?

ジーっとスタッフを見つめるムックくん

 

ミント

のんびりマイペースにスペースを

お散歩していたミントくん

 

ジム ウィル マッシュ

キラキラスマイルの仲良しトリオくんたち♪

ジムくんウィルくんマッシュくん

みんなとっても元気です♪

 

ショートステイでは、フランちゃんニコちゃんデビットくんミニョちゃんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9