ホテル buddy members☆

投稿日:2015年07月04日

お次はホテルのご紹介です♪

 

のあ

☆ノアちゃん☆

お泊まりは初めてのノアちゃん!

でも、人懐こくてすぐに慣れています♪

 

 

ベル

☆べるくん☆

ナデナデして~!と甘えてきてくれました♪

 

ここあ (2)

☆ココアくん☆

お泊まり初めてのココアくん♪

トリミングもしてキレイになりました~♪

 

まるこ

☆まる子ちゃん☆

1年ぶりのお泊まりに来てくれました♪

レクラでのお泊まり覚えているかな~?

 

くう2

☆くぅくん☆

嬉しそうにシッポフリフリさせながら

走り回っていました♪

 

ちょこ ぷっち

ちょこくん、プッチちゃん☆

ちょこくんはトリミングをしてスッキリに♪

プッチちゃんは初めてのお泊まり!

がんばろうね(*^_^*)

 

いよん

階段の下でまったり過ごしているイヨンちゃん

 

える

遊ぼう~~~!と

嬉しそうに甘えてきたエルちゃん

 

れお

いろんなワちゃんたちに

挨拶をしているレオくん

 

とらじろう

ニコニコ笑顔でカメラ目線バッチリの

とらじろうちゃん(*^_^*)

 

イヴ

カメラアピール中のイヴちゃん

 

べる

ごはんだ~~~!と

嬉しそうにごはんを見つめるベルちゃん

 

あとむ

のんびりお散歩中のアトムくん

 

みんと

ジーっと何かを見つめているミントくん

なかなかカメラの方を見てくれません(笑)

 

さら

オモチャで遊んでいたさらちゃん

でも、オモチャよりスタッフと

遊ぶ方が好きみたいです(*^_^*)

 

さんだ

大きくお口を開けて

ニッコリ笑っているサンダくん

 

ショートステイでは、プーちゃんフランちゃんティファニーくんチーちゃんタムくんがご来店♪

 

1 2 3 5 6 7


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

3

 

担当:Kan

 

4

担当:Mamiko

 

5

担当:Mamiko

 

1

 

担当:Saaya

 

2

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Kan

 

7

 

担当:Mamiko

 

8

 

担当:Kan

 

9

 

担当:Mamiko

 

11

 

担当:Nazuki

 

 


☆ホテル buddy members☆

次はホテルのご紹介です!

 

IMG_7653☆ユウスケくん☆

元気に遊んでいるユウスケくん!

上手にオスワリを披露中~♪

 

IMG_7664 IMG_7810☆ノンくん、チョコくん☆

ノンくんお散歩に疲れてひと休み中~~♪

チョコくん名前を呼ばれて振り返りポーズ^^

 

IMG_7700☆サンタくん☆

キラキラ笑顔で写ってくれました~♪

 

IMG_7705☆さらちゃん☆

シッポ振って嬉しそう♪

楽しくお散歩中~^^

 

IMG_7861☆レオくん☆

オモチャを見つめています♪

 

IMG_7862☆アトムくん☆

名前を呼んだらじーーーっとカメラの方を見てくれました^^

 

IMG_7635ゆったりとお散歩中のイヨンちゃん

 

IMG_7675とらじろうちゃん

元気いっぱい♪楽しそう^^

 

IMG_7678 IMG_7685 IMG_7753ジムくん嬉しそうにおもちゃを運んでいます^^マッシュくん遊んで~~とスタッフに甘え中♪ウィルくん散歩を楽しんでいます^^

 

IMG_7769マロくんカメラとにらめっこ中~~^^

 

IMG_7821ベルちゃんオモチャをたくさん持ってます♪

 

IMG_7830イヴくん大きな声でご挨拶中~^^

 

IMG_7835エルちゃん部屋でのんびりと過ごしています♪

 

ショートステイではニコちゃんがご来店♪

 

3c93139fea51b7b597a4d0982d970f54-219x300 29fbcca4e0545de3a35c04a6b30f06a35-219x300 ade58ffa39679e182486e49ed2e5edec35-219x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1

担当:Riona

 

2

担当:Naduki

 

3担当:Mamiko

 

4

担当:Mamiko 

 

5担当:Riona

 

6担当:Mamiko

 

7担当:Mamiko

 

8担当:Naduki

 

9担当:Naduki

 

10担当:Naduki

 

11担当:Mamiko

 

12担当:Mamiko

 

13担当:Mamiko