ホテル buddy members☆

投稿日:2015年07月05日

お次はホテルのご紹介です♪

 

はな

☆はなちゃん☆

またまたお泊まりに来てくれました~!

シッポフリフリ!元気いっぱいです!

 

レオ

☆レオくん☆

お泊まりはじめてのレオくん♪

スペースでは元気に歩き回っています!

 

エルミー

☆Hermyくん☆

お泊まりは久しぶりのHermyくん!

人懐っこくてカワイイ~!

 

れお

☆レオくん☆

レクラ初めましてのレオくん!

スタッフとギューとハグしています♪

 

イヨン

ごはんの時間だ~♪と、オスワリして

待っていたイヨンちゃん

 

エル

上目遣いがキュートなエルちゃん

 

べる

うるうるな瞳で見つめるべるくん

 

イブ

大きなお口を開けてあくび~~~!

嬉しそうにスタッフと遊んでいたイヴくん

 

ベル

ぐるぐる歩き回っていたベルちゃんですが、

カメラを向けると、ちゃっかりカメラ目線♪

 

アトム

スタッフに名前を呼ばれて

ハッ!とすぐに反応してくれたアトムくん

 

くぅ

ニッコリ笑顔が可愛いくぅくん

 

ショートステイでは、フランちゃんチョコくんタムくんるちるくんまりんちゃんちゃろちゃん王子くんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Mamiko

 

2

 

担当:Mamiko

 

3

 

担当:Kan

 

4

 

担当:Mamiko

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Mamiko

 

7

 

担当:Kan

 

8

 

担当:Mamiko

 

9

 

担当:Kan

 

10

 

担当:Riona

 

11

 

担当:Mamiko

 

12

 

担当:Kan

 

13

 

担当:Mamiko

 

14

 

担当:Nazuki