☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年07月07日

次はホテルのご紹介です!

 

くぅ☆クゥちゃん☆

元気にチョコチョコ~とお散歩していました^^

 

すわろ はな☆スワロくん、ハナちゃん☆

元気いっぱいの二匹♪

楽しく遊んでいます^^

 

チャッピー☆チャッピーくん☆

嬉しそうにお散歩をしていました~♪

 

ムギ メイ☆むぎくん、めいちゃん☆

むぎくんシッポを振って楽しそう~♪めいちゃん、レクラ初めてのご来店♪カメラにびっくり^^

 

 

もも (2)☆ももちゃん☆

スタッフにダ抱っこしてもらって嬉しそう^^

 

レックス☆レックスくん☆

そろ~っとキャリーの中からこんにちわ~~^^

 

レオ☆レオくん☆

走って遊んでるレオくん^^

元気一杯です♪

 

ハル☆ハルくん☆

名前を呼ぶとチラッと向いてくれたハルくん♪

 

マーマーくんルンルン♪とお散歩~^^お部屋ではぐっすり~~♪

 

いヴお部屋ではのんびりと過ごしているイヴくん^^

 

エルまったりと過ごしているエルくん

 

くうくぅちゃんトリミングをしてキレイになりました~~♪

 

こてつ元気いっぱい、カメラ目線バッチリの小鉄くん

 

しえるお部屋で寛いいるシエルくん^^

 

セル

ベルちゃん、遊び疲れて少し休憩中~~^^

 

ハナ笑顔がとっても素敵なはなちゃん

 

ショートステイではティアモくんがご来店♪


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

2

担当:Kan

 

3担当:Saaya

 

4担当:Takako

 

5担当:Naduki

 

6担当:Kan

 

7担当:Riona

 

8担当:Kan

 

9担当:Naduki

 

10担当:Rioan

 

11担当:Takako

 

12担当:Riona

 

13担当:Kan

 

1担当:Kan


☆ホテル buddy members☆

次はホテルのご紹介です!

 

しえる☆シエルくん☆

スタッフに撫でられて気持ちよさそ~~♪

 

まー☆まーくん☆

シッポふりふり♪楽しそうです^^

オスワリも披露♪

 

小鉄☆小鉄くん☆

初めてのレクラご来店♪

可愛い笑顔で写ってくれました~♪

 

くうたくさん遊んで少し休憩中のくぅくん♪

 

はなはなちゃん笑顔で嬉しそうにシッポを振っています^^

 

べるキラキラと期待の眼差しでスタッフを見つめるベルちゃん

 

いヴイヴくん上手にスタッフの手の上にお手♪

とっても可愛いです^^

 

えるマイペースにお散歩を楽しんでいたエルくん^^

 

ショートステイでは、プーちゃん、ふうかちゃんタムくんがご来店♪

 

0d22d2ac03cf987b46c169938cdf8cc7-222x300 047d4a79180830574043622c483b4e3e36-222x300 81bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c7790-222x300 2810d7573c242b63c3e376a9ce536b7c70-222x300 6337466ba4466edf2ca07bdcb5f77deb-300x223 いよん