ホテル buddy members☆

投稿日:2015年07月08日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ぺこ ぺこ (2)

☆ペコくん☆

レクラ初めましてのペコくん!

お泊まりドキドキ~~頑張ろうね♪♪

 

そう (2)

☆そうくん☆

にっこり笑顔♪♪

トリミングもして、サラサラに~♪

 

じょう

☆ジョウくん☆

いつもトリミングで来てくれるジョウくん!

今回は半年ぶりのお泊まり♪♪

スタッフとたくさん遊ぼうね(*^_^*)

 

れっくす

スタッフに抱っこおねだり♪♪

パッチリ瞳のレックスくん

 

える える (2)

いつでもカメラ目線のエルくん♪♪

 

すわろ はな

元気いっぱい!

ニコニコ笑顔で遊んでいる

スワロくんハナちゃんコンビ♪♪

 

こてつ

ごはんの時間だ~~♪♪

オスワリしてお利口さんに

待っていた小鉄くん(^^♪

 

 

むぎ めい

シッポフリフリ~~♪♪

甘えたさんのむぎくんめいちゃんたち♪♪

 

はる はる (2)

嬉しそうにスペースの中を

ルンルンお散歩中のハルくん♪♪

 

べる

まだまだ遊ぶぞ~~!!

構ってアピール中のベルちゃん

 

くう

うるうるな瞳でごはんを見つめるくぅくん

今日もごはん完食~~~!!

 

レオ

スタッフに抱っこしてもらい

ご満足のレオくん♪♪

 

シエル (2) シエル (1)

ソファーの上でカッコよくポーズ☆

イケメンのシエルくん

 

1 2 3 4 5 7


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Riona

 

2

 

担当:Saaya

 

3

 

担当:Kan

 

4

 

担当:Riona

 

5

 

担当:Mamiko

 

6

 

担当:Mamiko

 

7

 

担当:Kan

 

8

 

担当:Kan

 

9

 

担当:Mamiko

 

10

 

担当:Saaya

 

11

 

担当:Mamiko