☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年07月09日

ホテルのご紹介です!

 

ふう☆ふうくん☆

元気にご来店~♪

お行儀よくフセをして写ってくれました~^^

 

ろびん☆ロビンくん☆

ロビンくんも元気にご来店~♪

明日からたくさん遊ぶぞ~~!!

 

れお☆レオくん☆

スペースを楽しそうにお散歩していました~^^

 

くうくうちゃんかわいい笑顔で写ってくれました~♪

 

しえるスタッフに抱っこしてもらって満足そうなシエルくん

 

とらきち (2) まろん トラキチくんマロンちゃん仲良く遊んでいます(^O^)/

 

ぺこ (2)シッポフリフリ~何だか楽しそうなペコくん^^

 

べるオモチャで楽しく遊んでいたベルちゃん

 

むぎ めいむぎくんめいちゃん二匹とも元気にスペースでお散歩していました♪

 

える大きいミミがぺろり♪

シッポもフリフリ~のエルくん^^

 

ショートステイではプーちゃんがご来店♪

 

0cec0575d6f0aafb68490c9fb9ea0d2813-222x300 74b877dbc2a7b7818690eccb25a8fb43-222x300 5156ea3ceae907999225e5f56a293e2d16-222x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1

担当:Mamiko

 

2担当:Riona

 

3担当:Mamiko

 

4担当:Mamiko

 

5担当:Mamiko

 

6担当:Saaya

 

7担当:Mamiko

 

8担当:Mamiko

 

9担当:Mamiko

 

10担当:Mamiko

 

11担当:Mamiko

 

12担当:Mamiko

 

1担当:Riona