ホテル buddy members☆

投稿日:2015年07月10日

お次はホテルのご紹介です♪

 

獅子丸 影千代 影千代 (2)

☆獅子丸くん、影千代くん☆

久しぶりのお泊まりにウキウキの

仲良しコンビくんたち~!!

 

るてぃ

☆ルティちゃん☆

1年ぶりのお泊まりに来てくれました!

ドキドキしているルティちゃん♪

がんばろうね!

 

こむぎ

☆こむぎくん☆

すっかり大きくなったこむぎくん!

元気さも倍増です♪♪

 

のん のん (2) ちょこ

☆ノンくん、チョコくん☆

ノンくんもチョコくんも、

スペースでまったり♪♪

 

チョコ

☆チョコくん☆

こんばんは~!と元気にご来店!

明日からたくさん遊ぼうね♪

 

ぺこ

お耳をパタパタさせているペコくん

トリミングをしてキレイになりました~♪

 

ふう

キラキラした瞳でカメラを見つめる

カワイイふうくん

 

むぎ めい

いつもニコニコ笑っている

元気っ子のむぎくんめいちゃん♪♪

 

ろびん

ニッコリスマイルのロビンくん

嬉しそうに遊んでいます♪

 

まろん とらきち

仲良く一緒に遊んでいた

マロンちゃんトラキチくんコンビ♪

 

れお

お泊まりにも慣れてきたかな?

シッポフリフリして甘えているレオくん

 

くう

ピョンピョンとびながら

嬉しそうに甘えてきたくぅくん

 

① ② ③ ④ ⑤


トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Mamiko

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当:Kan

 

6

 

担当:Nazuki

 

7

 

担当:Mamiko

 

8

 

担当:Mamiko

 

9

 

担当:Kan

 

10

 

担当:Mamiko

 

11

 

担当:Takako

 

12

 

担当:Kan

 

13

 

担当:Takako