ホテル buddy members☆

投稿日:2015年07月15日

お次はホテルのご紹介です♪

 

レオ

☆レオくん☆

スタッフにギューと抱きつくレオくん♪

 

ティナ メルシー

☆ティナくん、メルシーくん☆

ニコニコ笑顔のティナくんと、

トコトコ元気に歩きまわるメルシーくん!

 

るーく

☆ルークくん☆

レクラ初めましてのルークくん♪

人懐こくてカワイイ!

 

まろん

☆マロンちゃん☆

初めてのレクラにドキドキ!

お泊まりがんばろうね(*^_^*)

 

ティッチ

☆ティッチちゃん☆

元気っ子のティッチちゃん!

明日からたくさん遊ぶよ~♪

 

ウィル はな マッシュ

☆ウィルくん、ジムくん、マッシュくん☆

こんばんは!と元気にご来店♪

嬉しそうにホテルの中を走り回っていました!

 

シエル (2) シエル (1)

シエルくんはルンルン気分で

スペースの中をお散歩中~♪

 

トラキチ はな

お部屋の中でも外でも

いつも元気いっぱいの

トラくんはなちゃんコンビ♪

 

ぶらん

ニッコリ笑顔でカメラ目線のブランくん

 

チョコ

トコトコ~~と嬉しそうに甘えて来てくれた

チョコくん(*^_^*)♪

 

ジャック

キラキラおめめのジャックくん

遊ぼう~!とおねだり中♪

 

モコ

元気に遊んでいたモコくんも、

夜はお部屋でぐっすり(*^_^*)

 

ショートステイでは、ニコちゃんがご来店♪

 

1 2 3 4 5 6