ホテル buddy members☆

投稿日:2015年07月19日

お次はホテルのご紹介です♪

 

ぴょんすけ

☆ぴょん助くん☆

レクラ初めましてのぴょん助くん!

嬉しそうにピョンピョンジャンプ~♪

 

ミミ

☆ミミちゃん☆

やっぱりトレーの上が大好きなミミちゃん♪

 

モカ ハニー

モカくん、ハニーちゃん☆

仲良しコンビのモカくん&ハニーちゃん♪♪

 

さあや ちいこ

☆さあやちゃん、ちいこちゃん☆

ペアルックがとってもカワイイ(*^_^*)♪

お部屋でまったり中~!

 

のんの

☆ノンノちゃん☆

初めましてのノンノちゃん♪

とっても甘えたちゃんです♪

 

ここあ2

☆ここあちゃん☆

シャンプー前のここあちゃんをパシャリ♪

頑張ってくるよ~♪と気合入ってます♪

 

はっと (2) はっと (1)

☆はっとちゃん☆

ドヤ顔からお茶目な顔まで、

いろんな表情を披露してくれたはっとちゃん♪

 

ジェイク

☆ジェイクくん☆

ドキドキお泊まり中のジェイクくん♪

お泊まりがんばろうね(*^_^*)

 

ちゅら (1)

☆ちゅらくん☆

いっぱい遊んだよ~♪と満足笑みのちゅらくん!

 

チョコ

☆チョコくん☆

いつもショートステイで来てくれる

チョコくんも、今日はお泊まり~♪

たくさん遊ぼうね!

 

ノア

☆ノアくん☆

こんばんは~♪とお泊まりに来てくれた

かわいいノアくん!

少しずつ慣れていこうね!

 

レオ

キラキラおめめのレオくん

カメラ目線もバッチリですね!

 

ポチ

嬉しそうにシッポフリフリさせている

元気いっぱいのポチくん

 

ネッサ クー

遊ぼう~!と元気に甘えているネッサちゃんと、

スタッフに抱っこしてもらっているクーちゃん

 

ホク

スペースでのんびり寛ぐホクくん

 

るてぃ

ルティちゃんはスペースで、

元気に走り回っています♪

 

ショートステイでは、ゆずちゃんぼちくんナムルくんさとちゃんがご来店♪

 

22 112