| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年07月28日

次はホテルのご紹介です!

 

あとむもも やまと☆ヤマトくんアトムくんモモちゃん☆

初めてのご来店♪

元気に遊んでいます^^

 

ころん☆コロンくん☆

初めてで少し緊張気味だけど少しずつなれていこうね♪

 

IMG_1632☆ネロくん☆

お散歩していました~♪

カメラ目線でかわいい^^

ろっく☆ロックくん☆

笑顔がとっても素敵^^

元気にお散歩していました♪

 

こたろう こてつ (2)こたろうくん柵にお鼻を突っ込んで遊んでいます(笑)

コテツくん空気をくんくん♪いいにおいしたかな?^^

 

じよんジヨンくん元気に遊んでいたけどスタッフに捕まっちゃった~♪

元気もりもり☆

 

ぷりんスペースを元気に走り回って遊んでいたのはプリンちゃん^^

 

IMG_1712アトムくんスペースでゴロゴロ~と気持ち良さそうにしていました♪

 

3d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de69-216x300 4d17299b66c5627e3a129d8f4fc0209345-216x300 50e9b3a2ffbdb09e38a7b147e80c8b0710-216x300 4507207d27f76be386bfaaf43904c9f4-214x300
a74b38ba3b0dd3c011d527bd66ea35f1-205x300

コメントは受け付けていません。

 |