| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2015年07月28日

お次はホテルのご紹介です♪

 

トラ はな

☆トラくん、はなちゃん

仲良くお泊まりに来てくれました~!

トラくんもはなちゃんも元気!!

 

秀吉 (2) 秀吉 (1)

☆秀吉くん☆

他のワンちゃんのお部屋を覗いたり、

オモチャで遊んだり、お泊まり楽しんでいる様子♪

 

モモ

☆モモちゃん☆

元気っ子のモモちゃん!

お部屋でもスペースでもテンションが高いです♪

 

プティ

☆プティちゃん☆

お部屋でのんびり寛いでいるプティちゃん♪

 

ろっく (2) ろっく (1)

お散歩満喫していたロックくん

スタッフとも仲良しです♪

 

ぷー

ごはんの時間だ~♪と嬉しそうに

オスワリをして待っていたぷーくん

 

コテツ

スペースの中をぐるぐる歩きまわるコテツくん

 

こたろう

こたろうくんはナデナデタイム~~♪

 

プリン

今日もママとパパに会えて大喜びのプリンちゃん

 

ネロ (2) ネロ (1)

ごはんモグモグ完食♪

お利口さんのネロくん(*^_^*)

 

 

2 3 4 5 6 12

コメントは受け付けていません。

 |