ホテル buddy members☆

投稿日:2015年08月03日

お次はホテルのご紹介です♪

 

まめ くま ごんた エル 虎吉

 

☆虎吉くん、ごん太ちゃんエルちゃん、まめくん、くまくん☆

レクラでのお泊まりが初めて♪

みんなで仲良く楽しく過ごそうね!

 

ミノ (2)

☆ミルちゃん☆

クンクンクン♪

オモチャに興味津々♪

 

アルト (1) ロノ

☆アルトくん、ロノちゃん

最初はドキドキしてたけど、

少し慣れてくると甘えてきました~♪

 

シェリル るる ダンゴ (1)

☆シェリルちゃん、るるちゃん、ダンゴちゃん☆

初めましての仲良しトリオ参上!

少しずつ慣れていこうね(*^_^*)

 

コナン

☆コナンくん☆

ニッコリ笑顔が可愛い♪

 

もえ

☆もえちゃん☆

上目遣いがキュートなもえちゃん♪

 

トト

☆トトちゃん☆

元気いっぱいのトトちゃん♪

嬉しそうに遊んでいます(*^_^*)

 

もも (2)

☆ももちゃん☆

ピンクの洋服が似合ってる~~♪

オシャレガールのももちゃんです♪

 

ころすけ

シャンプーをしてフワフワに

変身したころすけくん

 

おいち

シッポフリフリ♪

甘えたちゃんのおいちちゃん

 

クンたん

フラフラ~っとお店の中を

自由にお散歩中のクンたんちゃん

 

福丸

お利口にオスワリをして

ごはんを待っていた福丸くん

 

ぼく

シャンプーをしてフワッフワ♪

ぼくくん嬉しそうです(*^_^*)

 

レン

お部屋の中でのんびりまったり

寛いでいるレンくん

 

ベル

カメラより、オモチャとごはんが

気になるベルちゃん

 

グリ

ドヤ顔でカメラアピールのグリくん

 

グリース

ニッコニッコ笑顔のサービス中♪

いつも笑顔のグリースくん

 

ショートステイでは、チョコくんふわりちゃんがご来店♪

 

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 14