ホテル buddy members☆

投稿日:2015年08月05日

お次はホテルのご紹介です♪

 

リッチ ショコラ チェルシー

☆リッチちゃん、ショコラくんチェルシーくん

とってもカワイイ仲良しトリオ参上~~♪

みんな可愛い洋服着てて、オシャレさんです♪

 

ちゅら (1) ちゅら (2)

☆美らちゃん☆

レクラ初めましての美らちゃん♪

オモチャに興味津々(*^_^*)

 

アトム

☆アトムくん☆

ナデナデタイム~~♪

とっても嬉しそうでした♪

 

マロ

☆マロくん☆

キラ~ン!

ポーズキマッていますね~♪

 

ちくわ

☆ちくわちゃん☆

レクラ初めましてのちくわちゃん♪

ニコニコ笑顔が可愛い~~!

 

レオ

☆レオくん☆

上目遣いでカメラアピール♪♪

 

おず (2)

☆オズくん☆

トリミングに行く前のオズくん♪

カット中はとってもお利口さんでした♪

 

エギ

☆エギくん☆

こんばんは~♪と元気にご来店(*^_^*)

明日からいっぱい遊ぼうね♪

 

虎吉 まめ ゴン太 くま エル

お部屋でまったり過ごしたり、

スペースで走り回ったり、

それぞれ自由に遊んでいる

虎吉くんエルちゃんゴン太ちゃんくまくんまめちゃんたち~♪

 

べる

ごはんまだ~~~???

と、ジロジロスタッフを見ながら

嬉しそうに待機中のベルちゃん

 

姫

ニッコリ♪笑顔を

たくさん披露してくれた姫ちゃん

 

もこ

うるうるなおめめで

スタッフを見つめるモコくん

 

ぷりん (2) ぷりん

プリンちゃんはやっぱりオモチャ大好き~~!

 

ちゃちゃ (2) ちゃちゃ

チャチャくんもオモチャに目がないです♪

 

モモ

トリミングをして

キュートで個性的に変身したモモちゃん

 

まつの きゅうぞう まーとん

元気っ子で陽気なトリオたち~♪

松乃ちゃん久蔵くんマートンくん

スタッフと楽しく遊びました~!

 

ショートステイでは、タムくんがご来店♪

 

1 2 3 5