| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年08月06日

次はホテルのご紹介です!

 

koko

☆ココちゃん☆

シッポふって甘えてきてくれました♪

 

かりあ

☆カリアくん☆

お洋服を着こなしてかわいい♪

 

ネロ☆ネロくん☆

レクラ初めてのご来店♪

くりくりおめめがカワイイ~☆

 

ほく☆ホクくん☆

元気いっぱいにぴょんぴょん♪

楽しそうにしています♪

 

あとむお散歩中のアトムくん~^^名前を呼んだら見てくれました~♪

 

えぎ元気いっぱいのエギくん♪笑顔^^

 

きめおはよ~~とお部屋から出て来た姫ちゃん

 

きゅうぞう まーとん まつの久蔵くん、マートンくんオモチャをじ~~と見つめてオモチャ待ち♪松乃ちゃんはのんびりお散歩~~^^

 

しょこら チェルシー りっちリッチちゃんショコラくん、チェルシーくん、皆カメラ目線でかわいい~♪

 

ちゅら遊んで~~とスタッフに甘え中なのは美らちゃん

 

べるいっぱい遊んだよ~っとベルちゃん

 

マロ少しお外が気になるのか横目でチラリのマロくん^^

 

もこカメラとにらっめこ中のモコくん

 

もも片足を上げて可愛くポーズをしてくれたももちゃん^^

 

れお (2)おもちゃに大はしゃぎのレオくん

 

ショートステイではアトムくん、ルーくんがご来店♪

 

4a1c3b1b1c9a0bf2ad8080516715f7f017-224x300 5e63aeb267215b90a3da7ea2cec063491-224x300 6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e95431-224x300 c6d2096058485609df5917bb1214c9d616-224x300 c097f67831008e9acb90c322c280f5521-224x300 c84383fbf54b8507c3aeeb84dbf42cf85-224x300 ee44f3f4cb3985f3b853e34154c83cec-224x300

コメントは受け付けていません。

 |