☆ホテル  buddy members☆

投稿日:2015年08月08日

次はホテルのご紹介です!

 

かむ

☆カムくん☆

元気いっぱい♪

お部屋ではぐっすり~^^

 

キャンデー もか☆キャンディーちゃん、モカちゃん☆

元気にご来店♪

二匹とも仲良しさんです♪

 

 

くう☆くうくん☆

元気いっぱいにご来店♪

上手にオスワリもしています!

 

ちょこ のん☆ノンくん、チョコくん☆

元気満タンのチョコくんとまったり~のノンくん♪

 

レオ らいあ☆レオくん、ライヤちゃん☆

お散歩にも行って大満足♪お部屋でぐっすり^^

 

 

とろ うに☆トロちゃん、ウニちゃん☆

初めてのご来店♪

明日もたくさん遊ぼうね☆

 

ムーチョ にーにょ☆ムーチョくん、ニーニャちゃん☆

二匹ともお利口さんに座ってポーズ中^^

 

秀吉☆秀吉くん☆

キラキラおめめでオモチャを見つめています^^

シッポもふりふり~♪

 

えぎトリミングをしてキレイになったエギくん^^

 

かりあオモチャよりもカメラがすき~と笑顔で写ってくれてのはカリアくん

 

だいふくお散歩中の大福くん♪

お部屋ではまったり~~♪

 

チェルシー (2) りっち ショコラトリミングをしてキレイになったチェルシーくん、ショコラくんリッチちゃん♪

 

むーちょ笑顔が素敵なミルクちゃん♪楽しそうです^^

 

もこモコくん今日も嬉しそうにお散歩をしていました^^

 

ロイヤルいつも満開スマイルのロイヤルミルクティーくん^^

 

ショートステイではトーマスくんクリンちゃん、PEACHちゃんがご来店♪

 

6ef5dabf926f7f0d59565cca04b1e9b451-221x300 33d1a3897433f1039c1f54602c7682d99-221x300 40e4136410179249ce7e540461fcfcfa-221x300 41f33ea959173580d149d3f6b0ef1e963-221x300 0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e125-221x300 6337466ba4466edf2ca07bdcb5f77deb92-221x300 ade58ffa39679e182486e49ed2e5edec36-221x300 c3b2b24e15dfb056d8c28f482263555014-221x300 dc5f8d32e7c5645c6f7c725042abfb2b6-221x300 f9be8f308bae8112792bf6644b3291d214-221x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1

担当:Saaya

 

2担当:Kan

 

3担当:Takako

 

4担当:Kan

 

5担当:Kan

 

6担当:Naduki

 

7担当:Takako

 

8担当:Kan

 

9担当:Kan

 

10担当:Kan

 

11担当:Takako

 

12担当:Naduki

 

13担当:Kan

 

14担当:Kan