☆ホテル budy members☆

投稿日:2015年08月12日

ホテルのご紹介です☆

 

あんず

 

☆あんずちゃん☆

初レクラですが、来店そうそう

可愛い笑顔を見せてくれています♪

 

くーたん

 

☆くーたんくん☆

来店時は少し緊張しているようでしたが

遊んでいると少しづつ慣れてくれたようです(*^_^*)

 

くるみ

ぷりん

 

☆くるみちゃんプリンくん☆

おてんば娘ちゃんとクールガイの

仲良しコンビ(^^♪

そんなふたりにメロメロですww

 

ここあ

 

 

☆ここあちゃん☆

ちょんまげがとってもキュートな女の子♪

久しぶりのお泊まり満喫中~

 

 

IMG_5415

 

☆チャコちゃん☆

 

遊ぶのも甘えるのも大好き(^^♪

もっともっとかまって~♪

 

ぺりうす

 

☆テリウスくん☆

まだまだ遊びタイ盛りなので

ジットしていることが大嫌いww

 

ここあ

 

☆ここあちゃん☆

かわいいお顔で甘えてくれて

遊んでーとアピール中(^_-)-☆

 

てぃあら

 

☆ティアラちゃん☆

このおもちゃ・・・

おもちゃよりマイペースにまったりと

過ごすほうがいいようですw

 

ほいっぷ

 

☆ホイップくん☆

初めての環境にすこし戸惑い気味w

でもスタッフに抱っこされると

よろこんでくれるんです(*^_^*)

 

まる

ゆんな

 

☆マルちゃんユンナくん☆

マイペースなお2人は

初お泊まりとは思えないほど!楽しんで帰ってね。

 

るーにー

 

☆ルーニーくん☆

お部屋から出るとこの笑顔w

お花が咲いたかの様にぱっっと変わりますヽ(^o^)丿

 

れおん

 

☆レオンくん☆

抱っこが一番安心w

とっても甘えんぼさんなんです(*^_^*)

 

IMG_5183

 

☆諭吉くん☆

ダッシュもジャンプも大好き☆

じっとなんてしていられませ ん!

 

かいと

 

☆カイトくん☆

やんちゃBOY代表!

今から前回で遊ぶぜー!!と言っています。絶対ww

 

しょこら

 

☆ショコラちゃん☆

とっても甘えんぼさんで

おなかをなでなでされるのが大好きなんです(^^♪

 

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

もこもこでとってもキュートな女の子♪

久しぶりのお泊まり楽しんでね☆

 

りっち (2)

しょこら

ちぇるしー

☆チェルシーくん&ショコラくん&リッチちゃん☆

とっても仲良し3人組みがやって来てくれましたw

かわいい仕草の3人にひたすらメロメロにされています(*^_^*)

 

 

りっち

 

☆リッチーくん☆

お父さんが帰ってすぐは、少しさみしそうにしていましたが、

スペースの散策の後はスッカリ慣れてくれています。

 

りんたろう

 

るん

 

☆りんたろうくんるんちゃん☆

マイペースのりんくんにおてんばるんちゃんww

2人が出てくるととっても楽しい雰囲気になります(*^。^*)

 

くー

ねっさ

 

☆クーちゃんネッサくん☆

元気いっぱいのふたりは思い思いにスタッフと遊んだり、

散策したりとレクラでの過ごし方はバッチリです!!

 

まろん (2)

 

☆マロンちゃん☆

はじめましての女の子♪

そろ~っとスタッフによってきてくれていましたヽ(^o^)丿

 

めろん

 

☆メロンちゃん☆

おすまし顔でハイチーズ!!

クリクリおめめがなんともいえません(*^。^*)

 

らふぁ

 

はやくぅ~!あそぼ~よ!!と元気いっぱいラファくん(*^。^*)

 

るも

 

お部屋でもスペースでも元気いっぱい!!

ルモちゃんのパワー分けてくださいww

 

Jyed

Myuria

 

元気いっぱい走り回って遊んでくれる

Jydeくんと、おしとやかにすごしている

Myuriaちゃん

 

はな

 

あそんでーと首をなが~くして

アピール中のハナちゃん(^^♪

 

IMG_5273

 

上目で使いで何かを訴えているくうちゃん

遊びたいのかな ?

 

IMG_5276

 

スッカリ馴染んでくれたプノンちゃん

しっぽも高速です(*^。^*)

 

くるくさらさ

 

2人仲良くお利口におやつを待つ

クルクくんとサラサちゃん

だっておやつに目がないんです(^O^)/

 

どんぐり

 

トリミングで足の裏の毛もスッキリして

走りやすくなったのか、嬉しそうなどんぐりくんww

 

もこ

 

すっかりレクラマスターのもこくん(*^。^*)

1日中楽しそうに過ごしてくれています!

 

IMG_5257

 

お友達が気になるチョコくん

たくさんのお友達と挨拶できましたヽ(^o^)丿

 

IMG_5391

 

抱っこでまったりリラックス中の

ラムくんです!!

 

コタロー

 

 

大分慣れてくれたコタローくん

帰るまでにはスペース克服できるかな?

 

ころん

 

まろん

 

ポッちゃんとマロンちゃんは今日も元気に遊んでくれています!!

 

はな

 

トリミング後のはなちゃん

今日はゆっくり休もうね(*^_^*)

 

こたろう

 

ゆず

 

少しずつ慣れて来てくれた

コタロウくんゆずちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2de5b52897ab134cffb21b0fd24bceeb1-245x300 5d5127640161daa5acf4ad388b4a28381-257x300 0774ffcccdddcc76b3d3af73aa903f6f6-192x300 1501d488164e42e184c0f849197e96e767-231x300 bf06d9070d79a54d03bed9a148d77b0e15-300x240  fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca94513-259x300

 


☆トリミング budy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Kan

 

2

 

担当:Kan

 

1

 

 

担当:Kan

 

2

 

 

担当:Mamiko

 

3

 

担当:Kan

 

4

 

担当:Mitsuki

 

1

 

担当:Mamiko

 

1

 

担当:Mamiko

 

2

 

担当:Mitsuki

 

1

 

 

担当:Kan

 

1

 

 

担当:Mamiko

 

2

 

 

担当:Kan

 

3

 

担当:Kan

 

4

 

 

担当:Kan

 

 

 

 

 

 


☆ホテル buddy members☆

次はホテルのご紹介です!

 

あずき さくら くるみ

☆あずきちゃん、さくらちゃん、くるみちゃん☆

皆カメラ目線でかわいい~♪

元気いっぱい^^

 

くう☆くうちゃん☆

ご飯おいしかった~と舌をぺろり♪

 

くるく さらさ☆クルクくん、サラサちゃん☆

お部屋で仲良くおねんねしていました~♪

 

ザック☆ザックくん☆

スペースをトコトコ~とお散歩~♪

 

じぇうど みりあ☆Myuriaちゃん、Jyedくん☆

二匹仲良くお部屋でゴロゴロ~~♪

 

ちょこ☆チョコくん☆

マイペースにお散歩中~~♪

 

ぷのん☆ぷのんちゃん☆

ちょんまげがとってもかわいい~☆

 

ぽろん マロン☆ポッちゃん、マロンちゃん☆

少し緊張気味だけど少しずつなれていこうね^^

 

ラファ☆ラファちゃん☆

オモチャに興味津々の様子^^

元気いっぱいです♪

 

そう遊ぼ~とスタッフをお誘い中のそうくん

 

どんぐり今日も元気にシッポをブンブン♪

とっても楽しそうなどんぐりくん^^

 

はな (2)カメラにびっくりのはなちゃん(笑)

 

はな首を大きく反らしてストレッチ中のはなちゃん

 

ふじまるのんびりとお散歩中のふじまる

くん

 

モコシッポをふってルンルンとお散歩を楽しんでいるモコくん^^

 

らむよく寝た~っとのびをしているラムくん

 

るもアクセル全開でおおはしゃぎのルモちゃん

 

秀吉スタッフと仲良く写っているのは秀吉くん^^

 

0b0d0484c5c4f40c885f18947296492e6-210x300 63c2d66681e2bf506f98f6c139883c5721-293x300 93b5ca2f745654cb3c13d843d0c983bd3-300x282 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0126-225x300 67672784a5c9d8d889036aff1c04c2018-205x300 635535621a13c74a79c644e3da240a2210-217x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd124-194x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Takako

 

2担当:Miduki

 

3担当:Saaya

 

4担当:Kan

 

5担当:Takako

 

6担当:Naduki

 

7担当:Kan

 

8担当:

 

9担当:Takako

 

10担当:Saaya

 

11担当:Takako

 

12担当:Kan

 

13担当:Takako

 

14担当:Naduki

 

15担当:Kan