☆トリミング buddy members☆

投稿日:2015年08月14日

トリミングのご紹介です♪

 

6

 

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Saaya

 

4

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Mitsuki

 

1

 

担当:Saaya

 

1

 

担当:Nazuki

 

 

1

 

担当:Saaya

 

2

 

担当:Takako

 

 

 

 

 


☆ホテル buddy members☆

ホテルのご紹介です♪

 

えーす

☆エースくん☆

上手にオスワリをしてくれています♪

 

みみじ☆もみじくん☆

笑顔イッパイにうつってくれました~♪

 

でこ☆デコくん☆

シッポをぶんぶん♪元気いっぱい^^

 

ごん くー☆ごんくん、くーちゃん☆

二匹仲良く写っくれました~♪

 

くるる☆クルルちゃん☆

お部屋でまったり~~とすごしています♪

 

たすく☆たすくくん☆

大きい耳がぴょ~ん♪元気元気です^^

 

める☆メロちゃん☆

たくさん遊んで少し休憩中~~♪

 

えぎ☆エギくん☆

にっこり笑顔のエギくん♪

たくさん遊ぶぞ~~!

 

にこら☆ニコラくん☆

カメラ目線バッチリ♪

とってもかわいいです^^

 

うみ☆うみくん☆

まったりお散歩中~~♪

 

タンたん あぶぃ まっく☆タンたんちゃん、マックくん、アビィちゃん☆

仲良しトリオちゃん♪元気に過ごしています^^

 

かいと遊ぼ~!とスタッフをお誘い中のかいとくん

 

くるく さらさお部屋でも仲良く過ごしているクルクくん、サラサちゃん

 

ころん☆ころんちゃん☆

上目使いで可愛くアピール♪

 

しょこら ちぇるしー りっちリッチちゃん、ショコラくん、チェルシーくん♪仲良しこよし(*^_^*)仲良くお散歩中~♪

 

ぷうぽんぷうちゃん、ぽんちゃん二匹ともスマイルでとってもかわいいです♪

 

ほいっぷちらっと可愛く上目使いのホイップくん^^

 

もこ上手にオスワリを疲労してくれているのはもこちゃん

 

るーにーおめめキラキラさせながらかまって~とルーニーくん

 

るも元気いっぱいのルモちゃん♪だけどスタッフにつかまっちゃった~^^

 

れん名前を呼んだら振り向いてくれたれんくん

 

くるみぷりんくるみちゃんニコニコで元気いっぱい♪ぷりんちゃんお散歩中~♪

 

こたろうゆずスタッフに足の下からこそ~っと顔を覗かせているのはゆずくん^^

じ~~とカメラとにらめっこのこたろうくん

 

こたろーコタローくんスタッフと一緒に写ってにっこり^^

 

ちゃこカメラを不思議そうに見つめているちゃこちゃん

 

まろんしっかりカメラ目線のまろんくん

 

めろんちょこちょこ~とお散歩中のメロンちゃん^^

 

りんたろう るん二匹仲良く過ごしているのはりんたろうくんとるんちゃん

 

あんずルンルン気分でお散歩中のあんずちゃん^^

 

くぅ ねっさくーちゃん、ネッサちゃんじゃれて遊んでいます♪

 

くーたんくーたんくんご飯もお散歩もいって大満足♪

 

ここあ少しお外が気になるようすのココアちゃん^^

 

ちょこスペースをのんびり探検していたちょこくん

 

ティアラ赤シャツがとってもお似合いのティアラちゃん

 

ほく元気いっぱいのホクくん

 

モコモコちゃんシッポをゆらゆらしながらお散歩していました~♪

 

らふぁ嬉しそうにシッポをふっているのはラファくん

 

らむスタッフに抱っこしてもらっているのはラムくん^^

 

3d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de76-224x300 3d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de77-241x300 54a32330e159139da128f8793a6d5eb446-235x300 2950b711ba209f97fefb5fe69517091f99-260x300 a60dfaa2aa55b3b798b084896c1174c710-300x241 c5b65ad2dfb0638cc3d763fdea690b799-206x300 IMG_5276-300x258 Jyed-224x300 Myuria-224x300 無題 無題1 無題2 無題3 無題4