☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年08月15日

次はホテルのご紹介です!

 

ころすけ おいち☆ころすけくん、おいちちゃん☆

元気にご来店♪

カメラ目線で可愛くポーズ^^

 

けいめりー☆けいくん、メリーちゃん☆

二匹とも上手にオスワリを披露してくれました~♪

 

さくら (2)☆さくらちゃん☆

スタッフと仲良くしています♪

笑顔です^^

 

さくら☆さくらちゃん☆

元気にご来店♪

たくさん遊ぼうね~♪

 

あもる☆アルモちゃん☆

可愛い笑顔で写ってくれました^^

 

すかい☆スカイくん☆

お散歩にいって大満足のスカイくん^^

 

そう☆そうくん☆

遊んで~と甘え中^^

 

たらこ☆たらこちゃん☆

スペースの端っこのほうで休憩中~♪

 

めるれおん☆メルちゃんレオンくん☆

お散歩しているメルちゃんと胸をはって写ってくれたレオンくん^^

 

モコ☆モコちゃん☆

元気いっぱいの女の子♪たくさんあそぼうね^^

 

クッキー☆ラッキーくん☆

お部屋の中でぐっすり~~♪

 

しど☆シドくん☆

ソファーの上からきょろきょろ~と見渡していました^^

 

フォンティーヌ ヴィラ☆フォンティーヌくん、ヴィラくん☆

初めてのご来店♪明日からたくさん遊ぶぞ~♪

 

ますいくう☆くうくん☆

首をかしげて可愛くポーズ^^

 

ありす☆アリスちゃん☆

お部屋の中でまったりしていました~~♪

 

うみスペースでのんびり過ごしているうみくん^^

 

うめはら もこ遊ぶの大好き♪元気もりもりのモコくん^^

 

えぎスタッフに抱っこしてもらってとっても嬉しそうなエギくん

 

しょこら (2)少し眠たそうなショコラちゃん^^

 

しょこら ちぇるしー りっちショコラくん、チェルシーくんは楽しそうにお散歩しています^^リッチちゃんは抱っこしてもらって休憩中~♪

 

ちょこ今日も変わりなくお散歩を楽しんでいるチョコくんです

 

てぃあらお散歩中のティアラちゃんをぱしゃり~♪

 

でこスタッフに捕まったデコくん^^何だか嬉しそう♪

 

てりうすスタッフに抱っこしてもらってとっても大満足そうなテリウスくん

 

ななたくさん遊んで少し休憩中のななちゃん^^

 

ねっさ くースタッフにナデナデしてもらっているのはくーちゃん^^シッポをぶんぶんネッサちゃん

 

かいとかまって~とおねだり中のカイトくん^^

 

くるく さらさクルクくんサラサちゃんオスワリをしてご飯待ち~~^^

 

くるみ ぷりんぷりんくん、くるみちゃん元気に遊んでいます♪

 

こたろうコタローくんスタッフの腕の中におさまってます♪

 

ころん楽しそうにシッポをぶんぶんしているのはコロンちゃん^^

 

ほくフセをして休憩中~~のホクくん^^

 

めろめろちゃんもお遊び休憩中~♪

 

めろん柵の外が気になる様子のメロンちゃん^^

 

もみじとっても笑顔うつってくれたもみじちゃん

 

らふぁスタッフをお遊びにお誘い中なのはラファくん^^

 

らむ抱っこしてもらって少しおねむなラムくん^^

 

りんたろう るんりんたろうくん、るんちゃん♪同じ顔で写ってくれました^^

 

まろん元気にご挨拶中のマロンくん^^

 

1fa7ef47aafc8851437e2089c2949309-223x300 2cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff11-300x233 4b27d0cd98a154e03e4e78e201c2ea49-300x224 4d17299b66c5627e3a129d8f4fc0209349-256x300 5bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e34-300x253 7fe03c8e3ed53b5ab857ba9095d4ead32-190x300 8e026d29bae41cfb6925cba4375e44d84-212x300 40b1b8c4fd7660c93e10ce52aabb46c832-300x292 55a18b7e1f5ffc8199e3c78365b525984-211x300 360d79809498a9b0cc3c854830f565e02-212x300 492fd98a61c3363d7e4782a8f5e622e412-189x300 790e490051c227784b0e647a6b054e5d1-219x300 34716d0403744204e5d1a2d01a2e28f7120-300x232 a5f6cd8e1f489d04a6f2af7724f84437-222x300 aa68b0e175f5267b81ff1858f9123d8d1-212x300 b801bf2deaab11772e3e72b8ee9a298e5-300x252 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e197-234x300 dac3da9f12dc9cc5487722c918ef7d8f4-229x300 ef4bb5b5f1a0d8f93d529d69584525a520-300x263