☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年08月18日

次はホテルのご紹介です!

 

けんた☆けんたくん☆

まったり~と過ごしています^^

 

ここあ (2)☆ココアちゃん☆

お洋服がとってもお似合い♪

 

さたけさくら☆さくらちゃん☆

元気にご来店♪

明日からたくさん遊ぶぞ^^

 

しえる☆シエルくん☆

お鼻をペロリ♪

 

はち☆ハチくん☆

にっこり笑顔で写ってくれました~♪

 

ぴーち☆ピーチちゃん☆

お部屋でのんびりすごしています~♪

 

ぺこ☆ペコくん☆

お散歩を楽しんでいるようです^^

 

ポッキー☆ポッキーちゃん☆

元気いっぱい♪

スタッフに抱っこしてもらって嬉しそう♪

 

みゅう☆ミュウちゃん☆

ピンクのお洋服がとっても可愛くてお似合い♪

 

みらん☆みらんちゃん☆

元気に遊んでいました^^

 

るる☆ルルくん☆

とっても嬉しそうにお散歩中♪

 

くー (2) ねさクーちゃんスタッフの影に隠れてかくれんぼ^^ネッサちゃん行儀よくおすわり♪

 

ここ (2)ココちゃんスタッフになでなでしてもらって嬉しそう^^

 

こなつこなつちゃんぺたーんとしてスペースで寛いでいます♪

 

さくら名前を呼んだら振り向いてくれたさくらちゃん

 

シィコラ ちぇる りっちリッチちゃん、ショコラくん、チェルシーくん仲良くわちゃわちゃ遊んでいます^^

 

じよんジヨンくん笑顔でしっぽを振って楽しそうです♪

 

のあノアくん上手におすわりを披露♪

 

ぶんた がす二匹とも同じ顔のガスパールくんとブンタくん

 

ぺろスタッフに連行中のペロくん(笑)

 

ほくちょっとひと休みのホクくん^^

 

まるこスタッフに抱っこしてもらっているのはマルコくん

 

りんたろう るんまったりりんたろうくんと、元気満タンのるんちゃん

 

ショートステイではプーちゃん、ニコちゃんがご来店♪

 

3c1d35e96128e5610ca2ebe049f1fc9e4-219x300 6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e95437-219x300 219bda8719fc31e6eb530a974cc6658f-219x300 38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe198-219x300 748399eec6cfcb1ebbd60fb99804e9488-219x300 af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c9-219x300 bf06d9070d79a54d03bed9a148d77b0e20-219x300 bfe4a79c42cf0ca5e374f50a5c4fbee57-219x300 d4d440035bb91ae91a0169393888a97311-219x300 d40c4736d6d0b1cfc2340849ce8a63af6-219x300 de53245e9ce5a2093b86f7ef705dad2810-219x300 dff744891f649af7b232a8c3b11ce6b31-219x300 e7c8ae786fb2c7b2193cecc2bef8b7e91-219x300 f7b334db4d153a08b88a5889d4681fad-219x300


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です!

 

1担当:Riona

 

2担当:Naduki

 

3担当:Naduki

 

4担当:Mamiko

 

5担当:Riona

 

6担当:Saaya

 

7担当:Naduki

 

8担当:Saaya

 

9担当:Saaya

 

10担当:Riona

 

11担当:Takako

 

12担当:Takako

 

13担当:Naduki

 

14担当:Saaya

 

15担当:Mamiko

 

川元チョコ担当:Mamiko