☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年08月19日

ホテルのご紹介です♪

 

あとむ

 

☆アトムくん☆

まだまだ現役のあっちゃん☆

いっぱいじゃれた後は、ゴローンしてくれます(*^_^*)

 

ゆう

 

☆ゆうちゃん☆

はじめてのレクラで少し緊張気味・・・

でも、スペースで遊んでいるとグッと距離を縮めてくれました(^^♪

 

らおう

とき

 

☆ラオウくん&トキくん☆

とっても強そうな名前のお2人ですが

甘えんぼさんとやんちゃさんコンビで

追いかけっこして遊びました\(^o^)/

 

える

 

☆エルちゃん☆

かわいい表情で甘えてくれるエルちゃんに

スタッフがメロメロになっていましたww

 

ぴーち

 

☆ピーチちゃん☆

寂しがり屋さんの女の子。

すこしづつレクラにも慣れてきてくれています(^^♪

 

ここ

 

☆ココくん☆

笑顔がとってもかわいい~☆

でも、とってもやんちゃな男の子で、パワフルなんですw

 

ねろ

 

☆ネロくん☆

笑顔でお久しぶりw

すっかりレクラっこのネロくんは

スタッフに遊ぼうと誘いにきてくれましたヽ(^o^)丿

 

ぷりん

 

☆ぷりんちゃん☆

おてんば娘ちゃんなんですが、抱っこされている時と

お部屋の中は、借りてきた猫のように

大人しいのですww

 

すかい

 

☆スカイくん☆

おさんぽからかえってきました!

そろそろおねむなのか、疲れたのかww

ゆっくりおやすみ\(^o^)/

 

konatu

ぱる

 

☆小夏ちゃんパルくん☆

初めてのお泊まりですが、とってもマイペースのパルくんと元気いっぱいの小夏ちゃんは、思い思いに過ごしてくれています(*^。^*)

 

ちょこたん

 

☆ちょこたんちゃん☆

超カメラ目線のちょこちゃんw

さすが女の子です(*^。^*)可愛くとれてるよ!

 

はち

とってもクールなはちくんですが

遊ぶ時は全力です!!

 

ふう

 

元気に遊びまわるふうくんですが

カメラを向けるとフリーズしますww

 

ぺこ (2)

 

ぬいぐるみのようなペコくんですが

つかまえないととまりませんw

 

ぺこ

 

こちらのペコくんも負けじとなかなかつかまえさせてくれませんww

 

ほく

 

ヤンチャといえば!ホクくん!!パワフルです!!!

 

ぽっきー

かっこいい服をきこなすポッキーちゃん

ポーズもカンペキです!!

 

まるこ

 

なぜかカメラを向けるとこのポーズと顔になる

マルコちゃんww

 

みらん

 

こちらは元気娘のミランちゃん

しっぽも高速で動いていますww

 

りっち

ちぇるしー

しょこら

 

甘えんぼさんのリッチちゃんと、マイペースのチェルシーくん。元気いっぱいショコラくんの仲良し3人組み!

 

るる

 

しっぽふりふりで見つめてくれるルルちゃん

可愛すぎます!!

 

ここ (2)

 

最近ごろんの写真しかみていないココちゃん

目が合っただけでゴロンしてくれます!

 

こなつ

 

すっかりなれてくれたこなつちゃん

満面の笑みで遊んでくれています\(^o^)/

 

しえる

 

狭いところが大好きなシエルくんは

俊敏な動きでスタッフを翻弄しますww

 

さくら

 

おもちゃ大好き☆さくらちゃん!

さくら (2)

 

とっても甘えんぼさくらちゃん!!

 

なんと隣のお部屋で、コーギーちゃんで

ふたりともさくらちゃんww

すこしなごみました(^^♪

 

 

 

 

93abacb641015a33aac03affa0864c141-300x272

7406daf5056825ec8cc0ecdd82a8adcf-297x300

22590cdb2ccee202e6a4a57cb7d9db0a24-189x300

0773038f44f4b53bfa066b6155c9856a14-260x300

a4831e58655c48e29a813e1fff05015c7-242x300

d27e424d5bdd83d35c246cbc68984fe817-230x300

7d96e5fff4d58555b2807348d5f63ec322-300x239

7e16559dc7a6ab19bd14eda2f909b2105-300x269

075bcc32ac322f36bed5acebe62057412-252x300

 

 

 

 

 


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

14

 

担当:Nazuki

 

13

 

担当:Kan

 

12

 

担当:Nazuki

 

11

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Kan

 

9

 

担当:Naziki

 

8

 

担当:Saaya

 

7

 

担当:Kan

 

6

 

担当:Saaya

 

5

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Kan

 

2担当:Takako

 

1

 

担当:Takako

 

1

 

担当:Kan