☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年08月21日

ホテルのご紹介です♪

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

とっても甘えんぼさんで愛嬌たっぷりの女の子♪

ごはん食べながらでもゴロンしようとしてくれますww

 

キャンディ

 

☆キャンディちゃん☆

お部屋からおそるおそるスペースに出て来てくれました!

すっかり慣れたのかピコピコスタッフの後ろについてきてくれます(*^_^*)

 

さすけ

 

☆さすけくん☆

お久しぶりのお泊まり!スペースのにおいチェックが終わると

遊んで~とスタッフを呼んでいます!!

 

さくら (3)

 

☆さくらちゃん☆

さくちゃんといえば、お部屋を開けると

ぴょんと飛びついてくれるのが、、私的にたまりませんww

 

ろん

 

☆ロンくん☆

チェックインそうそうに、笑顔満開で嬉しそう(^_-)-☆

お泊まり中いっぱいあそぼうね!!

 

てぃあな

 

☆ティアナちゃん☆

おっとりマイペースの女の子♪

スペースでもお部屋でもまったりさんです(*^_^*)

 

リク

 

☆りくくん☆

いつものおきまり写真ポーズww

抱っこじゃないとなかなか撮れないツワモノです(*^_^*)

 

 

 

アトム

 

私はお部屋に戻りません!!と

断固拒否するアトムくんww

 

ショコラ

 

ショコラくんはお部屋で寝るとき

猫のように丸まっています(*^。^*)

 

チェルシー

 

オヤツに大満足のチェルシーくん

あとはゆっくり眠るだけzz

 

リッチ

 

3人組のなかで一番オヤツに目がない

リッチちゃん☆さすが女子ですww

 

ホク

 

そこそこもっとなでて~!!

あごしたを撫でると大人しくなるホクくんww

 

まあ

 

スタッフにもなれてくれて、

しっぽもたくさんフリフリしてくれるまあくん

 

マートン

 

赤ちゃんのような鳴き声がチャームポイントの

マートンくん

 

久蔵

 

久蔵くんはとってもきれい好きで、

お部屋もいつもきれいです☆

 

松乃

 

いつも笑顔で底抜けにあかるい松乃ちゃん

紅一点です☆

 

ミラン

 

新しくきたお友達とお話中?なのか

お部屋のまえから動かないみらんちゃんww

 

 

 

 

 

IMG_8495-236x300

d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf11-209x300

ba7b4f32fba5c0cb0b6935eec77f06fb1-222x300

1501d488164e42e184c0f849197e96e774-287x300

40b1b8c4fd7660c93e10ce52aabb46c834-294x300

7dc6ae89ff2a4508e3f3498036afd62812-300x277

7c5ed7f69a58f1ea402ba42182cfebce4-233x300

 

 

 

 

 


☆トリミング buddy members☆

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

 

担当:Kan

 

2

 

 

担当:Kan

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Mitsuki

 

5

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Kan

 

7

 

担当:Takako

 

8

 

担当:Nazuki

 

9

 

担当:Mitsuki

 

10

 

担当:Nazuki

 

11

 

担当:Saaya

 

12

 

担当:Kan

 

13

 

担当:Saaya