| 

☆ ホテル buddy members

投稿日:2015年08月25日

ホテルのご紹介です♪♪

 

ぱこひめ

 

☆ヒメ パコちゃん☆

ぴょんぴょん跳ねて遊んでくれるヒメちゃん(^^♪

お腹見せて甘えてくれるパコちゃん(*^_^*)

 

ここあ

☆ココアちゃん☆

撫でて~と甘えんぼさん(*^^)v

 

おいちころすけ

☆おいちちゃんころすけくん☆

とっても仲良し☆楽しそうに遊んでます♪♪

 

とみこ (1)

 

☆トミコちゃん☆

ちょっと怖がりお部屋ではぐっすり眠ってますZzz

 

ぶぅ1

 

☆ぶぅちゃん☆

ワンワン ピョンピョン♪かまってちゃん(*^。^*)

 

ぱんじゃむ

☆ぱんくんじゃむちゃん☆

ずっと2人一緒に仲良く遊んでます♪♪

ろった

 

☆ロッタくん☆

マイペースにのんびり♪お部屋で寛いでます☆

ろー

 

☆ローくん☆

しっぽブンブンとっても元気(^^♪

IMG_9306

 

☆バン太くん☆

寂しがり屋なバン太くん!

なでなですると落ち着いてお部屋でおやすみ☆

 

まつの久蔵まーとん

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり者の松乃ちゃん♪

とっても元気もりもりマートンくん!

穏やか~に遊ぶ久蔵くん

 

 

ぷー

周りが賑やかでもぐっすり眠るぷーちゃん(*^_^*)

くるみ

ちょこちょこと可愛らしく走って来てくれるくるみちゃん☆

 

まろん

 

今日もテンション上々↑↑のマロンくん♪

むうあ

 

抱っこすると落ち着くむうあくん(*^_^*)

 

あめりー

 

 

 

しっぽフリフリ♪しながら寄って来てくれるアメリちゃん(^^♪

 

2w 4d17299b66c5627e3a129d8f4fc0209351-222x300 af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c10-220x300 ce0eb7c34f6ce0c26ae3454608b5f1c823-282x300 7c4f708793da8b65d42b221096351a1933-284x300 7c7b70e24daa810e61c3b4fd71577303-212x300 413994af4c7bc889373d56ec1e750bad5-223x300

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |