| 

☆ホテル buddy members☆

投稿日:2015年08月28日

ホテルのご紹介です♪

 

るーしー

 

☆ルーシーちゃん☆

すこし怖がりの女の子。

緊張しているようですが、

少しづつ近づいてきてくれています(*^。^*)

 

IMG_9679

 

☆ハッピーちゃん☆

とっても人懐っこい女の子で

なでなでされると、

ゴロンとおなかを見せてくれます(*^。^*)

 

じゃっく

 

甘えんぼのジャックくんは

かまってもらえないと拗ねた表情を見せてくれますww

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

元気いっぱい!!

ショコラくんチェルシーくんリッチちゃんヽ(^o^)丿

なでなでされたり、おもちゃで遊んだり、オヤツをおねだりしたりお泊まり満喫!!

 

ちー

 

おてんばちーちゃんは、なかなか撮影できないので、スタッフに捕まっちゃいました(^^♪

 

ぴけ

 

怖がりサンとお伺いしていたピケちゃん

スタッフにあまえて、お友達にも扉越しに

挨拶していました(*^_^*)

 

ぷー

 

おめめをキラキラさせて

アピール中のぷーくん(^^♪

あそんでほしいそうですww

 

まーぽん

 

レクラに馴染んでくれている

マーポンくんはスペースでも

リラックス~(*^。^*)

 

ろいやるみるくてぃー

 

スタッフの後ろを付いてきて

甘えてくれるロイヤルミス久ティーくん

いっぱい遊びました(*^_^*)

 

ろー

 

目にも止まらぬ速さで

しっぽをブンブン振って楽しんでくれる

ローくん(^^♪

 

ろった

 

すっかりレクラっこの

ロッタちゃん(*^_^*)

かわいい笑顔をたくさんみせてくれています(*^。^*)

 

わっふる

 

 

ジャンプで喜びを表現してくれる

ワッフルちゃん(*^_^*)

可愛さにスタッフメロメロですww

 

 

 

0c538b8b6b8a46d9cf45582d69bdc1974-289x300 8aa7c72b2c5e961d5ebf03bd8fbdc09c-217x300 67672784a5c9d8d889036aff1c04c20113-229x300 af4798bc86ac797c9b7b7dabf14c63fd2-228x300 c6457afa095ff295b7624fea58ab19a040-246x300 e33be668415f3d030a8b986a73a9f3512-229x300 ec73ccbff4b741bbef23a6f2ec54f4ed1-239x300

 

コメントは受け付けていません。

 |