| 

☆ ホテル buddy members

投稿日:2015年08月29日

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

えんぞう sofi bubu

 

 

Sofiちゃん bubuくん えんぞうくん

おやつがほしいよ~☆お利口さんにお座りしてます(*^_^*)

のんちょこ

ノンくんチョコくん

とってもマイペースのノンくん!お部屋でまったり寛ぎ中~☆

めっち鬼ごっこ大好きなチョコくん!ノンくんの事気にかけて

とても優しい!!

るる

ルルちゃん

とっても女の子らしいルルちゃん!大人しくってお利口さん☆

私も見習わなくっちゃ^^;」

ココ

ココちゃん

とってもマイペース!!友達と仲良く遊んでました(*^_^*)

ぴょんきち

 

 

 

 

ぴょんきちくん

超ハイテンションにスタッフと遊んでくれました(^^♪

ちょっと疲れたけど楽しかったです☆

 

ここ

☆ここちゃん☆

キメ顔得意のここちゃん(*^_^*)

スタッフとじゃれあい楽しそうです♪♪

ひめ

姫ちゃん

お部屋から出るなりハイテンションの姫ちゃん!!

迫力満点楽しそうにスタッフと遊んでいました(^^♪

めぐ (2)

めぐちゃん

ちょっとお疲れかな?

お部屋のんびりまったり寛いでますZzz

れお

レオくん

しっぽふりふり♪♪遊んで遊んでと誘ってくれる

甘えん坊のレオくん(*^_^*)

 

わっふる

みんなに負けじと遊んでアピールをしてくれるワッフルくん

 

りっちしょこらちぇるしー

今日も存在感抜群3こ1の

りっちちゃんショコラくんチェルシーくん☆

スタッフが行くとこ行くとこ引っ付き虫ちゃん(*^_^*)

まーぽん

お腹見せて撫でて~遊んで~と甘えた全開の

マーポンくん(*^。^*)

ぷー

 

何かあるとしっぽフリフリ♪♪構ってアピールも得意のぷーくん(^^♪

 

 

 

 

 

ちー

本日甘えん坊NO1のちーちゃん!!

お部屋開けるなりお腹ごろ~んしっぽフリフリでした(^^♪

 

7e159540169fedfeefd5f9996520e1e21-235x300 13590c6ace262dc29d7ee76e2fdfde4c6-257x300 b9fb602f8937af2236d380d968d4fa3e1-223x300 bb63893c09e2f1ca264fe3ded7e0a93b1-214x300 c6457afa095ff295b7624fea58ab19a041-300x280 IMG_9679-200x300 1135ef63a1f53fcdc7f15029a584fef44-243x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |