☆ ホテル buddy members

投稿日:2015年08月30日

 

ホテルのご紹介です☆

 

ころすけおいち

 

☆コロ助くんおいちちゃん☆

人懐っこいコロ助くん今日もいっぱいじゃれあいっ子!!

すっごいジャンプを見せてくれたおいちちゃん☆

 

ココ (3)☆ココくん☆

元気×甘えん坊!1とっても可愛いです(*^_^*)

 

シエル☆シエルちゃん☆

お部屋の中で甘えん坊攻撃(*^_^*)

もうイチコロ(*^^)v

 

ティアナベル☆ティアナちゃんベルくん

歩き方がとってもキュート(*^_^*)しっぽふりふりたまらないティアナちゃん!

お部屋ではまったりスペースで走り回るベルくん!!

 

サスケ☆サスケくん☆

とにかくひっついて暴れるおてんば者☆☆

 

クウアクレアココア

 

☆クウアちゃんクレアちゃんココアちゃん☆

みんな最初は様子をうかがってたけど

慣れるとやんちゃマンに変身!!笑

 

とら☆とらくん☆

とっても元気!!ぴょんぴょん走り回って

楽しんでました☆スタッフにあそぼ~攻撃!!

 

リッチショコラチェルシー

 

 

 

 

 

 

 

リッチちゃんショコラくんチェルシーくん

どこ行くにも3人一緒!!今日もたくさん遊んでもらいました(*^_^*)

 

まさむねまさむねくん

まだまだちっちゃいのにすばしっこさにびっくり!!

お部屋でまったり寛ぎ中ぅ☆

 

ココここちゃん

慣れたかな?様子を伺いながらも

遊んくれました♪

 

レオレオくん

こっちおいで~と呼んでくれます♪

その後はじゃれあいスタート(^^♪

 

ココ (2)ここちゃん

お部屋ではまったりしてたのに

一歩出るとハイテンションのギャップの持ち主!!

 

めぐめぐちゃん

今日もお部屋でのんびり♪

時より甘えてくれます(*^_^*)

 

ちー

 

 

ちーちゃん

今日はスライディングお腹見せしてくれました(*^^)v

とっても癒されます!!

 

ぴょんきちぴょんきちくん

超ハイテンションにあそんでくれました♪

本気で遊んでお部屋で爆睡中ぅです(*^_^*)

 

BUBUえんぞう・SOFI

bubuくんえんぞうくんsofiちゃん

本当仲良し☆することもやることも何でも一緒!!

 

c11b4910de8ccd0676b8903bb9d43013137-300x223 3d9525c11ccaba9195759ce7d2d3428d3-300x257 38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe200-300x297 635535621a13c74a79c644e3da240a2214-209x300

 


☆ トリミング buddy members

トリミングのご紹介です!!

 

8

担当:Mamiko

 

4

担当:Mamiko

 

10

担当:Mamiko

 

9

担当:Mamiko

 

1

担当:Mamiko

 

7

担当:Mamiko

 

 

 

 

 

 

 

2

担当:Mitsuki

 

11

担当:Mitsuki

 

5

担当:Mitsuki

 

6

担当:Saaaya

 

3

担当:Saaaya