| 

☆ ホテル buddy members

投稿日:2015年08月31日

ホテルのご紹介です~☆

 

シャンニー

シャンニーちゃん

ちょっと怖がりなのかな?

お部屋で寛ぎ中ぅ☆

早く慣れていっぱい遊ぼうね(*^_^*)

 

ベルティアナとっても甘えん坊のベルくん

お部屋でまったりしたりマイペースにお遊び☆

かくれんぼ大好きティアナちゃん

階段の下からお顔がひょこっ!!みーつけた!!

 

ちー今日もハイテンションのちーちゃん

走り回ったり甘えたりジャンプも!

スタッフと一緒に楽しそう!

ぷー癒やし系のぷーくん

もう私にも慣れてくれてお部屋の電気がついたらハイテンション☆

そのままじゃれあい楽しみました(*^_^*)ココ (2)

 

 

 

 

甘えるのん得意なココくん

遊ぼう攻撃やおっとり攻撃!!

可愛くてメロメロです(*^^)v

 

ココマイペースここちゃん

今日もお友達とのんびり遊んで

ものんびりまったり(^_-)-☆

 

ショコラチェルシーリッチ1人ぼっちが嫌いなショコラくん

早くみんな連れて来てアピール!

元気印のチェルシーくん

チェルシーくんって呼ぶと飛びついて来ました(*^_^*)

とってもレディなリッチちゃん

今日はすっごくひっつき虫で私にピッタリ!!

 

おいち ころすけ (2)みんなとお話おいちちゃん

ワンワン吠えてみんなと会話その後はスタッフとも(^^♪

からかい者のコロ助くん

フェイントかけながら鬼ごっこ!!

なかなか捕まらず無理だと思ったらお座りして降参!笑

 

シエル

おっとりシエルちゃん

スタッフみんなにメロメロ光線!!

あまえるのもお手の物!!

 

5b3e0f46508f8f3bdc90f6925f70c1cd9-250x300 6ab81be96b8e8e1436c8c8f808406da1-217x300 48f9774dd9b111fbd36361e19d1196db3-217x300 2810d7573c242b63c3e376a9ce536b7c83-217x300 e6ab276b204c461aabed3bac9fe9c95126-250x300 f8ad2096b1c7c37f8b8d63ecf7c54eb73-250x300

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |