☆ホテル buddy members

投稿日:2015年09月11日

ホテルのご紹介です☆

 

るな

 

エヴァ

 

☆ルナちゃん エヴァちゃん☆

元気いっぱいのルナちゃんとエヴァちゃん♪楽しそうです☆

2人でマイペースにスペースを探検していました(^^♪

 

ぷりん

 

☆プリンちゃん☆

あまえんぼさんのプリンちゃん♪

スタッフに抱っこされて嬉しそうです!

 

ちろる

 

☆チロルちゃん☆

とっても愛想の良いチロルちゃん(*^_^*)

なでなでするとゴローンとお腹を見せてくれました☆

 

()

 

初めてのお泊まりのラブちゃん♪

人見知りもなく尻尾ふりふりよって来てくれます☆

 

くろむ

 

しゃか

 

 

 

 

 

人懐こいクロムくんと、一緒になって甘えてくれるシャカくん!

スタッフのお膝の取り合いをしていました(笑)

 

ぷーちん

 

マイペースに過ごしているぷーちんくん(*^。^*)

ナデナデすると気持良さそうにしてくれていました!

 

ちぇるしー

 

しょこら

 

りっち

 

仲良し三人組のチェルシーくん、ショコラくん、リッチちゃん♪

今日は甘えたさんの日なのか、いつも以上にスタッフにべったりでした☆

 

びび

 

声を掛けると構って!構って!と身体全体で

アピールしてくれたビビちゃん♪とってもかわいいです(*^^)

 

 

IMG_1573-232x300

 

IMG_1597-200x300

 

IMG_1609-232x300

 

IMG_1637-232x300

 

 


☆トリミング buddy members

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Mamiko

 

5

 

担当:Mizuki

 

6

 

担当:Mamiko

 

7

 

 

 

 

 

担当:Mamiko

 

8

 

担当:Mamiko

 

9

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Mamiko

 

11

 

担当:Nazuki