スタッフ募集☆

投稿日:2015年09月12日

レクラでは、新しいホテル受付スタッフを募集しています。

元気で明るい方のご応募お待ちいたしております♪

詳しくは下記URL(ペット求人ナビ)をご覧くださいませ☆

http://www.pet-jobs.com/index.php?pg=job_ad.list


☆ホテル buddy members

ホテルのご紹介です☆

 

こむぎ

 

☆こむぎちゃん☆

まだまだ遊び盛り!ハイテンションにスペースの中をかけっこ♪

ナデナデも大好きなようです(^^♪

 

しゅう

 

☆シュウくん☆

少し緊張気味かな?でも慣れてくると

スタッフの手をペロペロ・・・可愛くご挨拶してくれていました♪

 

くた

 

しろん

 

☆クタくん シロンちゃん☆

甘えんぼなクタくんに、少し控えめなシロンちゃん☆

だんだん慣れてきてくれて、スタッフの近くで寛いでいました!

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

元気いっぱいのさくらちゃん

とっても愛想が良くかわいらしいです(*^_^*)おもちゃも大好き!

 

れお

 

☆レオくん☆

好奇心旺盛なレオくん

スペースでにおいをかいだり、思いっきり走り回ってみたり・・・楽しそうにしていました(*^^)v

 

じょう

 

☆ジョウくん☆

いっぱい跳びはねて構ってー!だっこしてー!と誘ってくれていました

 

のん

 

ちょこ

 

ノンくん チョコくん

おとなしそうに見えて遊びのスイッチが入るとテンションマックス!なノンくん

ふわふわのしっぽを振りながら寄って来てくれる遊び好きなチョコくん♪

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

マイペースなココちゃん☆

スペースゆっくり歩いて探検していました♪

 

くろむ

 

しゃか

 

ハイテンションのクロムくん、甘えん坊のシャカくん

今日は2人で競争したりじゃれあいっこしたりと元気に遊んでいました( ^^)

 

ぷーちん

 

 

気付くとスタッフをじーっと見つめて

構ってくれないかなぁ~と静かにアピールしているぷーちんくん☆

そんな目で見られると離れられなくなっちゃいます・・・(^^♪

 

びび

 

とっても人懐こいビビちゃん♪

今日もスタッフのお膝でマッタリしていました☆

 

ちろる

 

走るのが好きな様子のチロルちゃん♪

スタッフもチロルちゃんと一緒になってスペースを走っていました(笑)

 

エヴァ

 

るな

 

今日も元気いっぱい!のルナちゃん、エヴァちゃん

何処に行くにも一緒、仲良しな2人でした☆

 

りっち

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

甘えたさんのリッチちゃん、走るの大好きショコラくん

おもちゃでたくさん遊んだチェルシーくん♪

この三人が遊んでいるのを見ているだけで癒されます☆

 

111

 

無題


☆トリミング buddy members

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Takako

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Nazuki

 

5

 

担当;Saaya

 

6

 

担当:Kan

 

7

 

 

 

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Kan

 

9

 

担当:Takako

 

10

 

担当:Kan

 

11

 

担当:Nazuki

 

12

 

担当:Nazuki

 

13

 

 

 

 

 

担当:Nazuki