☆ホテル buddy members

投稿日:2015年09月13日

ホテルのご紹介です☆

 

みゅうみゅう

 

 

☆みゅうみゅうちゃん☆

抱っこが好きな様子のみゅうみゅうちゃん

自分からスタッフの膝にのってぎゅーっとしがみついてくれました☆

 

 

ふじもとここ

 

☆ココくん☆

とっても愛嬌のあるココくん!

スタッフが居ると嬉しそうにぴょんっと飛びついて来てくれます♪

 

 

ごろう

 

☆吾郎くん☆

なにしてるのー?と覗き込んで来てくれる好奇心旺盛な吾郎くん!

いっぱいスペースを探検していました♪

 

はな (2)

 

☆はなちゃん☆

遊ぼうよ!と元気に誘ってくれるはなちゃん

しっぽふりふり楽しそうにしてくれていました!

 

てぃな

 

べる

 

☆ティナちゃん ベルちゃん☆

とっても仲良しな2人♪

スタッフも交えて一緒にじゃれあいっこしていました♪

 

どっと

 

まんだ

 

 

 

 

 

 

☆ドットちゃん マンダくん☆

元気いっぱいのドットちゃんと人懐っこいマンダくん!

明るい2人を見ているだけで元気が出てきます(^^♪

 

はる

 

☆ハルくん☆

まだ遊ぶ!とばかりにこちらを見つめてくれるハルくん

ナデナデするとご満悦でした(笑)

 

あとむ

 

☆アトムくん☆

撫でて~と駆け寄って来てくれるアトムくん♪

遊んだ後は可愛らしい笑顔をみせてくれました!

 

きんぐ

 

☆キングくん☆

ちょっとだけ緊張気味なキングくん・・・( ^^)

慣れて来るとこちらとじっと見て控えめにしっぽを振って

アピールしてくれていました☆

 

れお

 

いっぱい遊んだ後はスタッフの抱っこで休憩中~♪なレオくん!

遊び疲れたのかお部屋ではぐっすり眠っていました(^^♪

 

じょう

 

今日も飛んで跳ねてと絶好調なジョウくん!

お膝でひと休みちゅうです♪

 

のん

 

ちょこ

 

ハイテンションなチョコくんと、マイペースなノンくん♪

今日は2人でじゃれあいしたり追いかけっこをしたり元気いっぱいに過ごしていました(*^_^*)

 

さくら

 

おもちゃ大好きさくらちゃん

おなかを見せて甘えたモード全開です(笑)

 

ここ

 

今日はいつもよりテンション高め?だったココちゃん

スペースでかくれんぼしたり、お散歩したりと気ままに過ごしていました♪

 

るな

 

えヴぁ

 

今日も元気にじゃれあいっこしているルナちゃんとエヴァちゃん☆

おもちゃでもたっぷり遊んで満足げでした☆

 

 

ちろる

 

なでなで大好きなチロルちゃん♪

スタッフに飛びついてきて全力で甘えてくれました☆

 

 

りっち

しょこら

 

ちぇるしー

 

マイペースなリッチちゃん、甘えんぼさんのショコラくん、あそぶの大好きチェルシーくん

スタッフが呼ぶたびに全速力で走ってきてくれますヽ(^o^)丿

 

ぷーちん (2)

 

今日もマイペースに過ごしてくれているぷーちんくん♪

甘えたい時はスタッフの隣にそっと座ってくれます(*^^)

 

07a189ec7125f859878526912eb202e618-222x300

 

40b29279a2fe511bfbaaa828054c12f9-192x300

 

 

63bff693530c482f18ee5fef38e98e9d-215x300

 

 

57fdb7bb613fbdfb1938be13bd4ef40621-294x300

 

 

1b1c2023ef909305a1c43fa8316628c01-189x300d

 


☆トリミング buddy members

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

 

担当:Nazuki

 

2

 

担当:Kan

 

3

 

担当:Nazuki

 

4

 

担当:Mamiko

 

5

 

担当:Mamiko

 

6

 

担当:Mamiko

 

7

 

 

 

 

担当:Kan

 

8

 

担当:Kan

 

9

 

担当:Mamiko

 

10

 

担当:Nazuki

 

11

 

担当:Nazuki

 

12

 

担当:Hidaka

 

13

 

 

 

 

担当:Nazuki

 

14

 

担当:Nazuki

 

15

 

担当:Mamiko