☆ホテル buddy members

投稿日:2015年09月16日

ホテルのご紹介です☆

 

もか

 

まりあ

 

たぬ

 

モカちゃん マリアちゃん タヌくん☆

げんきいっぱいのモカちゃん人懐こいマリアちゃん、少し控えめなタヌくん♪

慣れてくれば皆元気いっぱいにスペースを探検していました☆

 

ろい

☆ろいくん☆

遊んで~!とよって来てくれる姿が

とっても可愛らしかったです!!

 

じゃっく

 

☆ジャックくん☆

やんちゃさんのジャックくん♪

スペースでたくさん運動していました☆

 

さすけ

 

 

☆サスケくん☆

とってもお利口さんのサスケくん!

お座りを得意げに披露してくれました♪

 

えぎ

 

☆エギくん☆

マイペースなエギくんヽ(^o^)丿

お部屋でまったり寛いでいました♪

 

ちくわ

 

ちくわちゃん

だっこがすきなちくわちゃん

自分からお膝にのってきてくれました(笑)

 

じぇい

 

☆ジェイくん☆

大人しいジェイくん

自由気ままに過ごしてくれています(^^♪

 

 

しんば

 

☆シンバくん☆

お利口さんなシンバくん☆

構って~と可愛くアピールしてくれます☆

 

 

あとむ

 

愛想の良いアトムくん!

じーっとスタッフを見つめています(笑)

 

しえる

なでなで大好きシエルくん♪

撫でるとうっとりしていました(*^_^*)

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

 

 

 

 

 

 

りっち

 

今日は3人それぞれ自由に過ごしていたショコラくん、チェルシーくんリッチちゃん

でもスタッフがしゃがむといっせいに集合していました(笑)

 

ちろる

 

 

今日も元気!なチロルちゃん

ぴょんぴょん跳ねて楽しそうでした♪

 

てぃな べる

 

 

仲良しなティナちゃんとベルちゃん(*^。^*)

しっぽはいつでも全開です♪

 

ぷー

 

おてんばさんなプリンちゃん

走るのとっても楽しそうです!!

 

 

ふわり

 

らるく

 

 

 

 

 

 

 

仲良しなふわりちゃんラルクくん

今日は追いかけたり追いかけられたり楽しそうに走ってました♪

 

もこ

 

人懐こいモコくん☆

たっぷりスタッフと遊んで満足げ♪

 

 

はな

 

人懐こいはなちゃん

ちょこちょこ後ろを付いてきてくれる姿にメロメロです☆

 

33ab54cc8e8bae4a73fa65160e1207113-222x300

 

456efe8cd34b14d64dc0739ec7552f893-179x300


☆トリミング buddy members

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

 

担当:Takahara

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

担当:Takahara

 

4

 

担当:Takahara

 

5

 

担当:Nazuki

 

6

 

担当:Nazuki

 

7

 

 

 

 

担当:Nazuki

 

8

 

担当:Takahara

 

9

 

担当:NazukiTakako

 

10

 

担当:Takahara

 

11

 

担当:Nazuki

 

12

 

担当:Takako