☆トリミング baddy members

投稿日:2015年09月18日

トリミングのご紹介です☆

 

11

 

担当:Mamiko

 

12

 

担当:Mizuho

 

13

 

担当:Mizuho

 

14

 

担当:Mamiko

 

1

 

担当:Mizuki

 

2

 

担当:Nazuki

 

3

 

 

 

 

 

担当:Mizuho

 

4

 

担当:Mizuki

 

5

 

担当:Mamiko

 

6

 

担当:Mamiko

 

7

 

担当:Mizuho

 

8

 

担当:Nazuki

 

9

 

 

 

 

 

担当:Nazuki

 

10

 

担当:Nazuki

 

 


☆ホテル buddy members

ホテルのご紹介です☆

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

抱っこが好きな様子のモコちゃん♪

お膝でおちついていました☆

 

みゅうみゅう

 

もか

 

☆ミュウミュウくん モカくん☆

仲良しさんな2人♪

スペースを2人で探検したり、ジャンプして遊んでアピールしたり、お泊まりを満喫していました☆

 

 

れお

 

☆レオくん☆

人懐こいレオくん♪

スペースでこれでもかと元気に走りまわっていました(笑)

 

しゅがー

 

☆シュガーくん☆

甘えたサンのシュガーくん♪

スタッフに抱っこされて満足げです☆

 

みらん

 

☆みらんちゃん☆

おてんばさんなみらんちゃん!

構って~とアピールしてくれていました(*^_^*)

 

あとむ

 

今日はおっとり気ままに過ごしていたアトムくん♪

甘えんぼな所は変わらずです(^^♪

 

えぎ

 

あそぼ!あそぼ!とお尻を振ってアピールしてくれるエギくん!

テンション高めです☆

 

ころ

 

終始笑顔のコロくん♪

色んな所を探検して楽しそうです♪

 

さすけ

 

 

今日もたくさん走っていたサスケくん☆

走った後は抱っこでひと休み~♪

 

じぇい

 

マイペースなジェイくん♪

お部屋のクッションの上で寛いでいました(^^♪

 

じゃっく

 

テンションの高いジャックくん☆

でもスタッフが声を掛けるとキチンと止まって聞いてくれます(笑)

 

しょこら

 

りぇるしー

 

りっち

 

仲良しっ子三人組のショコラくんチェルシーくんリッチちゃん♪

今日も三人でスタッフの取り合いをしていました!

 

ちろる

 

とってもお利口さんのチロルちゃん☆

ナデナデして~とスタッフの足元にすり寄って来てくれました(*^。^*)

 

ぼす ぷれ

 

今日も元気なボスくんと構ってちゃんなプレくん☆

2人で追いかけっこ楽しそうでした♪

 

4a80cda939bce1cb1a2337529098ec7f3-300x269

 

9f847ca0eddf6671760223ea70f696ad3-241x300

 

 

92fcf5e4de7607387b1b5161ee9d710c-208x300

 

 

 

 

 

 ba6e127c9eccce2ab00db309a02e47b216-187x300

 

d04b30561fffee86df5673df48e7e99838-227x300